携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

とある休日

もくじ

もくじ

[峠の道路史(定価3800円) ISBN 4-381-00911-8+] 国道121号線「大峠」を知ってから国道(酷道)のホームページを見るのが楽しくてしょうがない。実際に「大峠」に行って買ってまもない新車に傷をつけたりと嫌なこともありましたが・・・。まだこんな道があるんだと、知らない道が日本にはたくさんある。昨日は宇都宮からわざわざ所沢の古本屋まで「峠の道路史」を買いに行った。絶版ではないにせよ新本で入手するとamazonでもかなり日数を要するものらしい。

さて、その数日前に日経のホームページを見ていると吉野家の新メニューを全国15店舗で試験販売しているそうで2ちゃんねる(B級グルメ)を見てみるとありました。その店舗名が。そこで福島県郡山市まで車を3時間走らせていってきました。

[吉野家 郡山駅前店+] 吉野家郡山駅前店に到着。わくわく。どきどき・・・。

おおお!!!「牛鉄鍋膳」

[牛鉄鍋膳パネル+]

[牛鉄鍋膳+] おなかもへっていたのでご飯大盛で注文する。到着!

(マウスカーソルを画像にのせるとふたが取れ


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2