携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

最初に


みみずん検索は2ちゃんねるまちBBSとは まったく別の運営者です。

運営に関する視点の違いもあり2ちゃんねるやまちBBSの削除に関する判断基準とは異なります。

【違法性のある書込みのみ削除します】

みみずん検索(以降、当サイト)内に保存しているデータのオリジナルは2ちゃんねるもしくはまちBBSにあります。それらのサイトに書き込みをした者のアクセスログについては当サイトには一切ありません。また、当サイトはプログラムにより自動でそれらのサイトに巡回し構築しているため削除を依頼されるまで管理者はその存在を知りません。

削除依頼において、まずオリジナルの削除をご依頼ください。これは、当サイトの仕様上オリジナルが削除されない限り、巡回の際に削除済みデータにオリジナルを上書きしてしまい、削除が無意味なものとなるからです。オリジナルの削除については、2ちゃんねるは削除要請板でまちBBSはまちBBS会議室の各地域板別スレッドに依頼してください。

また、削除依頼に際し必ずレス番号をご指定いただきます。一つのスレッドは多数の人間によって構成されており、すべてのレスを1人で書いたものではありません。よって、依頼者の権利を侵害しないレスを含むスレッド全体の削除は言論の自由の観点から認められません。また依頼者の権利を侵害しない書き込みについて、削除を依頼する権利もありません。あくまで権利を侵害する個々のレス番号をご指定いただきます。

尚、Yahoo!やGoogleなどの各種検索サービスの検索結果及びキャッシュについては、こちらでは対処できません。検索サービスを提供する会社にお問い合わせください。


削除に関して


  1. http://mimizun.com/ ではじまるもののみ対象となります。

  2. 2ちゃんねるやまちBBSにて削除されたものに限ります。

  3. 2ちゃんねるやまちBBSの書き込みはみみずん管理者では対応できません。

  4. 違法性のあるもののみ削除します。スレ違いやあらし行為には対応しま


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2