携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する
[リボルテックダンボー+]

私もリボルテックダンボー・ミニをいくつか持っているのですが、こうやって並べられるとコレクションしたくなる。とはいえ、売店にはすでに持っているものしかなかったので、自分用にペンポーチを買いました。診察券とお薬手帳を入れるのにちょうどよいサイズ。

[ダンボーペンポーチ+]ダンボーはいいねぇ。

初はとバス

mimizun (2015年9月20日 21:36)

楽天トラベルでセールをやっていて、一部のはとバスツアーが半額でした。そして、はとバスツアーに使える500円引きチケットというのもあって、1600円が800円になり、500円引かれて、たったの300円で東京摩天楼なるツアーを予約。

2階建ての屋根のないオープンバスに乗るので当日の天気が心配でしたが、快晴で安心。ちなみに多少の雨ではかっぱを着るようです・・・。

[2階建てオープンバス'OSolamio+]

新宿西口のバス停に到着。座席指定のチケットを受け取り、他の乗客を乗せるため、新宿東口のバス停に到着。バスはこんな感じ本当に屋根がありません。

[オープンバス+]


FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2