夢ピクチャー(Your Directuin Picture)は、

アナタの将来の夢を絵にする方法!

叶えたいビジョンや実現させたいミッションをお聞きして、一枚の絵にするサービスです。

夢ピクチャーは実現させたいイメージ具体的なイラストます

夢ピクチャー・マイミッション

夢ピクチャーは、叶えたい将来の夢・想像したビジョン憧れ、成功後の佇まい、心が躍るような情景などを題材にしています。

アナタがやがて達成させたい状況をヒアリングして、完全オーダーメイドでお描きする絵画創作サービスです

■アナタが夢実現させた未来の場所には何があるのでしょうか?

そこでは、どのような人々と共に暮らしているのか、ちょっと考えてみてください。

周囲の環境はどのような状態でしょうか?

季節・場所・時間帯など、その気になればいくらでも想像ができるはずです。

一言で、どのようなテーマで人生に取り組んでいきたいのでしょうか?

自分自身がどのような姿でそこにいるのかまで、細かくイメージをしてもらい、具体的な情景を絵にするサービスです。

そこは・・・

架空の町のワンシーンとして成立している 

    ●叶えたい理想のロケーションが整った情景である  

●住人すべてが夢実現させた究極の場所である

山、海岸、町中、湖畔、砂漠、河川敷といった 誰しも一度は憧れる住みたい場所や環境が必ずあるはずです。

夢ピクチャー(Your Direction Picture)では、夢実現させた架空の町の住人という設定で構想します。

夢を実現させた町の中で、アナタが最優先にする生き方を、オリジナル絵画・イラストとしてお描きしていく方針です。

■夢ピクチャーは夢がわからない方への提案です

自分の将来の夢が分からない、あるいは実現させたいビジョンを上手く伝えられないヒトがたくさんいます。

なかなか未来像を明確にできないヒトは珍しくありません。

しかし、もし本気で将来の夢を実現させたければ、これは勿体ない話です。

そのような方々へ、将来の夢を設定するための提案方法の一つとしてご紹介します。

引き寄せの法則」という著書の中に『意図的な創造の方法論』と称されたセオリーがあり、そのための具体的な方法が書かれています。

次を読む

夢ピクチャーロゴ

<to HOME>

栗原 進【アナタの夢を先出しする夢実現画家・夢実現専門家】

夢を叶える絵を描く画家、栗原進のサイトです。
アトリエ「WALKING TALL
☎  090-8487-5821
inserted by FC2 system