夢ピクチャー(Your Directuin Picture)

アナタの将来の夢を絵にして実現させる方法!

叶えたいビジョンや実現させたいミッションをお聞きして一枚の絵にするサービスです。

夢ピクチャー(Your Direction Picture)で、自分が将来叶えたい夢の姿や状態を絵にして実現性を高めよう!

実現させたい夢の光景をヒアリングして水彩画にするYour Direction Picture(夢ピクチャー)の概要を解説。

アナタには叶えたい夢がありますか?

その夢は具体的な姿で実現可能な形になっていますか?

夢の行き先

当方、アトリエ「WALKING TALL」では、将来の夢の実現をさせる方法を提案しています!

実現させたい夢に向かって努力するヒトへ、イメージするビジョンをヒアリングして絵画創作するサービスです。

アナタが個人的に思い描く幸せの描写をそのままお描きし、開運アイテムとして飾れます。

アナタには理想としている将来の夢があり、それを叶えたい!と考えていますか?

夢があり実現させたいのに、実像がボヤけて、はっきりとビジョンが見えていない人はたくさんいます。

その理由は、まだ訪れない未来などに保証がないため、漠然とさせてしまうからです。

周りのせいなどではなく、アナタ自身の心構えが未成熟で、夢を実現できない、叶えられない原因にしています。

夢の9割は、叶わないものだと、そう心にフタをしているからです。

アナタが子供の頃に描いた夢は大きかったはずでは・・・

イニエスタと沖縄の浜辺

子供の頃に思い描いたアナタの夢の実現とは、どのような状況に身を置くことでしたか?

きっと、宇宙飛行士・パイロット・野球選手・Jリーガー・お花屋さん・ケーキ屋さん・CAだったかもしれません。

そんな子供たちが成長した現在、アナタこそ、当時描いた将来の夢を実現させて生きているのでしょうか?

しかし多くの人間は、実現させたい夢の映像を、単に頭の中にだけ描き一生留めて終わってしまいます。

本気で小さいころの夢を実現させたのは、わずか10%の人達です。

そこには、一体どのような思考や行動の差があったのでしょうか?

簡単なことではありませんが、一つずつ軌道修正しながら前進していったからです。

目標・ルール・ルーティーンを作り上げて、実直にこなしてきた人たちもいます。

ヒトの考える将来への不安や悩みのほとんどは決まっています

人間関係

仕事での成功

お金

心身の健康

老後の生き方

恋愛関係

概ね、上記の中のどれかに該当しているはずなのです。

アナタが叶えたい将来の夢について、どの問題を解決させて理想を実現させたいのでしょうか?

まずは、あなたの夢実現を邪魔する根本的な原因を見つけることです。

そして、解決した先にてどのような自分を生きているのかが、しっかりとわかっていなくてはなりません。

夢ピクチャー(Your Direction Picture)は、夢の実現を加速する絵

夢ピクチャー・サービスでは、アナタが頭の中で想像する未来、叶えたい姿や情景、将来の夢をお聴きします。

対面ヒアリングなどを承りつつ、一枚の水彩画にするサービスです。

完成した絵を毎日眺めながら生活していきましょう。

そして、何かに気づいたら、さっそく実践してみるのです。

これは、美術品や工芸品として悦に浸るために描くのではありません。

あくまでも、アナタがこれからも叶えたい・実現させたい夢を加速させる方法として提案しています。

毎日眺めていくうちに、自然と叶えたい夢が実現し始めていくことを目的にしてお描きします! 

当方は、アナタの将来の夢を実現させる絵を描く専門家です。

●叶えたい夢など考えたことがない

●どうしても実現させたい夢がある

●子供の頃に憧れたことを再び始めたい

●今の生き方が楽しくないから変えたい

●もっと未来に期待して生きていきたい

●将来は今よりも幸せになりたい

●もっと豊かな人生を送っていきたい

あらゆる夢への考え方に対応しながら、アナタだけのオリジナルな水彩画をお描きするサービスを展開しています。

完全フルオーダー製の絵画サービス、それが夢ピクチャー(ユア・ディレクション・ピクチャー)です。

実現させたい夢を叶える絵『夢ピクチャー』の利点!

夢を想像するのが苦手な方の為に

夢ピクチャーと他のサービスとの違い

夢ピクチャーB5版について

夢ピクチャーの作品詳細集

人生の4位5位の方へお描きします!

将来の夢を叶えたい・実現させたい女性へおすすめ!

世界に唯一なアナタだけのオーパーツ

実現させたい夢が分からないヒトの特徴・改善方法

夢や目標はキレイごとです

一年の計を年頭に考える方へ!

ドラッカーが唱えた卓越性の追求とは?

今ココとは?

人生の棚卸しをしてみましょう!

ビジョンとはなにか?         

当方は、実現させたい将来の夢を先出しする絵描き「夢の空想画家」です。

*さらに詳しいことはお気軽にお問い合わせください

夢ピクチャーお問い合わせフォーム

夢ピクチャーロゴ

更新情報

2024年2月6日 アメブロ更新「当たり前を当たり前と思うな!とはいいますけどね

2024年1月7日 アメブロ更新「投資マインドを育てよう!

2023年12月17日 アメブロ更新「夢ピクチャー最初にヒアリングするたった3つ【時間帯・季節感】

2023年12月12日 アメブロ更新「夢ピクチャー最初にヒアリングするたった3つ【ロケーション】

2023年12月3日 アメブロ更新「夢ピクチャー最初にヒアリングするたった3つ【テーマ】

2023年11月20日 アメブロ更新「叶えたい夢を見つける最初のアクション

2023年11月12日 アメブロ更新「三現主義でやっていこう!

2023年10月29日 アメブロ更新「火中の栗を拾えれば夢が叶います!

2023年10月23日 アメブロ更新「イソコにはPREP法を!

2023年9月28日 アメブロ更新「難しい表現は伝わらないのです

2023年9月12日 アメブロ更新「ヒトはなぜ一人で生きようとしないのか

2023年8月8日 アメブロ更新「リスペクトとは何かを考えてみよう

2023年7月23日 アメブロ更新「暑い時期に集中力を高める5つの方法

2023年7月17日 アメブロ更新「想像性を高める5つのコツについて

2023年7月9日 アメブロ更新「趣味をいかにして実益にするか

2023年5月19日 アメブロ更新「五月病を乗り切る方法【続編】

2023年5月7日 アメブロ更新「五月病を乗り切る方法

2023年5月1日 アメブロ更新「自分らしく小さな円を描く

2023年4月21日 アメブロ更新「我見と離見と離見の見

2023年4月7日 アメブロ更新「大谷選手のマンダラチャートはなぜすごかったのか

2023年3月5日 アメブロ更新「当方がサイズをA規格にする理由

2023年2月10日 アメブロ更新「本気の移住!「KANEYAMAMACHI 道の駅」vol.146

2022年12月3日 アメブロ更新サッカー選手が見る夢は?

2022年11月20日 アメブロ更新アマビエを描いてみました!

2022年9月10日 アメブロ更新大人のレヴュー書き方講座【その1】

2022年8月14日 アメブロ更新「本来、数値化しておくべきことについて

2022年8月1日 「NO MORE NO WAR.」シリーズ発売しました by SUZURI

2022年7月31日 アメブロ更新コケの一念岩をも通すとは?【その1】

2022年7月18日 アメブロ更新それぞれの正義の定義とその行方

2022年6月23日 アメブロ更新嘘をつかないで!本当は、それ、続けたかったんじゃないでしょうか?

2022年2月8日 アメブロ更新「過去の自分が一番認められた瞬間とは何か?

2022年2月6日 アメブロ更新「決めた夢や願望を実現させるのに必要な最大ポイント

2022年2月2日 アメブロ更新「夢を見つけるために何を話してもらうか?

2022年1月30日 アメブロ更新「夢を見つけるのに何を考えてもらうか?

2022年1月27日 アメブロ更新「夢実現のために投げかけたいテーマは何?

2022年1月23日 アメブロ更新「当方の講座やセミナーへの参加者が目指せるゴールとは?

2022年1月22日 アメブロ更新「当方が講師をしたらこんな内容をします

2022年1月18日 アメブロ更新「毎回のブログネタやタイトルを決める方法

2022年1月16日 アメブロ更新「初詣のお願い事を叶える方法について

2022年1月9日 アメブロ更新「大人になると時間があっという間に感じる理由

2022年1月7日 アメブロ更新「世のユーザーはこんな傾向があるそうです

栗原 進【アナタの夢を先出しする夢実現画家・夢実現専門家】

夢を叶える絵を描く画家、栗原進のサイトです。
アトリエ「WALKING TALL
☎  090-8487-5821
facebook

inserted by FC2 system