写真素材のピクスタ

クリエイター会員登録(無料)

« 戻る

 が付いている項目は必須入力です。

メールアドレス 
Yahoo!メールなどのフリーメールでのご登録の場合、PIXTAからのメールが届かない場合があります。詳しくはこちら
パスワード 
パスワード(再入力) 

ユーザー名 * サイト上に公開されます。

ユーザー名
海外向けユーザー名

登録者情報

* 以下の項目は、本人確認を目的としております。
サイト上に公開されることはありません。
本名 

※本名(姓名)・生年月日は、後のステップでご提出いただく「本人確認書類(運転免許証、パスポートなど)」と照合いたします。

本人確認が完了するまで、作品は販売されませんので、必ず本人確認書類と一致する情報をご記入ください。

本名フリガナ 
セイ メイ
生年月日   年   月   日
性別 
属性 
法人として会員登録する場合、コンテンツの著作権は法人に帰属する必要がございます。
職種 
国 
源泉区分 
・著作権を個人で保有している場合、源泉の徴収をPIXTAで行います。なお、当社は源泉徴収する義務がありますので、源泉徴収をやめるということはできません。詳しくは、こちらをご確認下さい。
・著作権を法人で保有している場合、PIXTAでは源泉の徴収はいたしません。法人である証明書(謄本のコピーなど)をご提出いただく場合がございます。予めご了承下さい。
・もし、あなたの居住地が日本以外の場合、こちらのページをご覧ください。

※一度登録した区分の変更はできません。変更が必要な際は、その旨をお問い合せよりご連絡ください。
郵便番号  住所の自動入力
都道府県 
市区町村 
それ以外番地まで 
建物名
電話番号 
PIXTAをどこでお知りになりましたか?
当社からのメール案内

メール限定情報などサイト上では知ることのできない内容もありますので、ぜひ許可いただけるようお願い申し上げます。

【主なお届けする内容】
コンテンツ制作に役立つハウツー情報
会員限定イベントのお知らせ
・メンテナンスのお知らせなど
利用規約に同意