本文へスキップ

スタッフ登録

 イベント当日に開催に辺りお手伝い頂ける方を募集します。
 下記条件を守れる事を前提にご登録下さい。

スタッフ参加条件

・義務教育を終了している方。
・イベント当日(3/22)に9時〜17時(予定)のスタッフ参加が可能な方。
 ※前日の設営も予定しております。こちらは任意ですが出来るだけご参加下さい。

スタッフ登録のご案内

・当イベントのスタッフ参加はボランティアです。基本的に交通費と宿泊費等の補助はございません。
・情報伝達はサイボウズ等を予定しておりますので、メールアドレスはPC用でお願いします。
・メールアドレスに招待を送りますので、必ず正確に入力してください。
スタッフ参加間で取り扱う情報は、許可なくスタッフ以外に開示してはいけません。
・SNSで発言される際は、内容に十分注意して下さい。
・スタッフ参加される方には、昼食等は支給予定です。
・上記内容を守れる方のみこちらよりご登録下さい。

部署紹介

 イベント当日では各部署に分かれて業務に当たって頂きます。
 当日の状況により色んな業務を経験する事になると思いますので、自分の希望部署を確認下さい。
本部
 主催等、イベント全体を支える部署です。
 こちらは業務の関係上希望に沿えない可能性があります。

館内部署
 会場内の安全管理、サークル頒布物の確認、混雑対応を主に活動する部署です。

販売部署
 当日頒布する、カタログや記念品等を販売する部署です。

館外部署
 当日一般、サークル参加等、来場される方の外での誘導、案内を主に活動する部署です。
 アニメイトビルの会場の関係上イベント参加者以外とも絡む部署です。

コスプレ部署
 コスプレやカメラの受付登録、コスプレ広場や更衣室の管理を主に活動する部署です。


このページの先頭へ
inserted by FC2 system