空欄防止

会社情報

ご挨拶

代表取締役 高野克己
代表取締役 高野克己

はじめまして!株式会社TKCの高野克己です。 世界で一番嫌われている虫はゴキブリです。脂ぎった体、棘の生えた粗野な足、細長いひげなどの気味悪さ、ゴキブリ独特の嫌な臭いなど、私も決して好きではありません…。そしてもう1つ大事な事としては、不潔感でしょうね…。汚物の上を歩いた足で食べ物や食器をのし歩き、伝染病の病原菌を運ぶ運び屋になっているという事でしょう。私はTKCを立ち上げる前の会社で、害虫・害獣駆除の仕事をしていました。その時によく感じていた事が、完全に駆除できた時のお客様の喜びと安心のあの笑顔です。そして株式会社TKCはスタートしました。約3億年前から、ほぼ姿を変えず生き続けてきた奴と戦う為に!安心・安全で環境に優しいをモットーに完全駆除を実現します!(消毒・噴霧は、いたしません。)快適生活・商売繁盛のお手伝いをさせていただく為に、お客様からお預かりするものは信頼です。そして、お客様にお届けするのはゴキブリゼロという安心です。

会社概要

株式会社TKCはゴキブリを駆除するだけの会社ではありません。「どんな人が調査にやってくるのか・・・」「無理矢理契約させられないだろうか・・・」 そんな悩みは無用です!!当社は予め調査員を知ってもらった上で、現場にてしっかり調査を行い、被害状況に見合った正確なお見積を提示致します! アドバイスや予防で済む場合も、もちろんございますので、まずはご相談ください。お客様と調査員の関係だけではなく、お客様のお悩みを聞き、共に悩み、 共に打開していくカウンセラーとしても、お客様の手助けとなりたいと考えております。

会社名 株式会社TKC
住所 〒216-0015
神奈川県川崎市宮前区菅生1―14―32
電話番号 044-863-7891
FAX番号 044-863-7892
メールアドレス gokizero@tkc-no1.com
代表者 高野克己
設立年月日 平成18年10月30日
事業内容 衛生害虫駆除・衛生害獣駆除事業

プライバシーポリシー