花と樹の香り   marimoの私的小説の部屋

お知らせ
  メモワール7を更新しました。しばらく更新をお休みしてました。
 





novel このサイトにおいてある小説です(著作権はmarimoにあります。無断転載禁止です)

メモワール

メモワール
中学生の女の子の成長物語です。密かに憧れている男子生徒がいながらも、遠くから見ているだけが精一杯の女の子が、みんなに助けられながら、つまづきながら成長していきます。

メモワール2

メモワール2
メモワールの続きです。転校生の山崎拓海君に密かに憧れていた佐倉詩織は父親と二人で暮らしていた。でも、死んだはずの母親が現れたり、クラスや部活での問題に巻き込まれて何かと大変で……、

メモワール3

メモワール3
メモワール2の続き。転校生の美少女、芥川霧子と知り合い、帰国子女の半井君にアドバイスを求めながら、テニス部での問題や人間関係に悩みながらも、少しずつ、成長し……、

メモワール4 メモワール4
メモワール3の続き。英語の勉強は中々進まない中、半井君に怒られてばかりの日々。拓海君と仲直りするも、今度は半井君が色々迫ってきたり、周りは落ち着かなくなって……、

大人編(フレームを使用しています)
メモワール5
詩織たちが大人になったメモワール4の続きの話です。内容は大人向けになっています。
メモワール6
 メモワール5の続きです。内容は大人向けになっています
メモワール7
 メモワール6の続です。内容は大人向けとなっています。


映画みたいな恋がしたい
映画のヒロインに憧れた大橋由香が男子学生のグループに馬鹿にされてしまい、友達のエミリと悩んで成長していくお話です。

映画みたいな恋がしたい2
サイレント映画を撮り終えた由香は、九条隆司との煮え切らない関係にもどかしさを感じていた。千花ちゃんは張り合うような態度になり、学祭に向けて準備を始めるけれど……、


姉妹サイト 別サイトにおいてあるmarimoの小説です(著作権はmarimoにあります。無断転載禁止です)

海と風の香り
海と風の香り
オリジナル小説を置いています。湘南my love、ブルーシトラスなど。恋愛物が中心。

Fortune-teller
占い師を目指す高校生・月野真珠が、大学生の占い師見習い・東条尚毅と出会い、悩み、つまずき、様々なことがあっても、周りに助けられながら、成長していく話です。
Fortune-teller2
続編です
*「小説家になろう」に投稿している小説です。(ゆっくりと更新予定)


FC2小説に置いてある小説です。とりあえずそのまま掲載してありますが、今後閉鎖するかもしれません。(上記のメモワール5、6と内容は同じです)

メモワール5 メモワール5
FC2小説に掲載中のメモワール4の続きです 内容が大人向けになっています

メモワール6
メモワール5の続きです。





花と樹の香り(FC2携帯変換 FC2携帯変換のURL(PCサイトをFC2が携帯用に変換してくれますが、変なところで切れていたり、文字数は多めです)




ひとりごと小説を書き始めた理由


mail ご意見ご感想はメールで、お願いします。
marimo1あっとまーくoutlook.com あっとまーくは@に直してください

LINK


Wandering Network
長編連載オンライン小説の検索・エンターテイメント系サイトの検索。(クリックしていただきますと、アクセスランキングのポイントが加算されます)




お詫び
 ところどころ、誤字脱字が見つかったために、変更になっている箇所もあります。
 作品があちこちにありますが、使いやすいものを色々試している段階です。サイトが見づらい、読みづらいかもしれません。
 しばらく更新できませんでした。

 

いくつか、書き溜めたものがありますが。のんびり、ゆっくり更新していきたいと思っています。




Powered by SEO対策 RSSプラス
inserted by FC2 system