団員募集

 

 


結婚・出産を機に楽器から離れてしまった・・・

家庭や仕事の都合で一般の楽団への参加が難しい・・・
といった方を対象に、団員を募集しております。

「ママさんブラス」ではありますが、
子どもと一緒の活動にご理解を頂ける方なら、
お子さんのいらっしゃらない方の参加も大歓迎です。

ただし、現在は、ご自分の楽器をお持ちの方のみの募集となっております。

楽器をお持ちでない方、演奏経験のない方はご相談下さい。
また、男性の方の参加はご遠慮頂いております。申し訳ございません。

 


練習場所・日時etc 

原則、毎月第2、第4月曜日に今治市内にて活動しています。
また、本番前は上記曜日+αを予定しております。
なお、練習場所などの詳細については事故防止のため、
当サイ上での公開は控えさせて頂きますのでご了承ください。
現在、今治市、松山市、西条市、新居浜市からメンバーが集まっています。
見学・入団をご希望の方は、お申し込みフォームよりご連絡下さい。

 



練習に必要なもの

♪楽 器 (原則、楽器をお持ちの方を対象に団員を募集しております。

       ご自分の楽器をお持ちでない方は、ぜひご相談ください。

       打楽器等は、ご厚意でお借しいただいているものを使用しております。)
♪譜面台 (お持ちでない方は、入団時にご購入頂きます。)
♪団 費 (入会金1,000円、月会費1,000円、
       他に、必要なお子さま分のスポーツ安全保険代)
♪その他、メトロノーム、チューナー、筆記用具など練習に必要なもの

※ 子どもさんをお連れの方
★ 子ども用名札                                         

★ 子ども用おやつや飲み物など、必要なもの

 

 その他、詳しい内容は事務局までお問い合わせ下さい

inserted by FC2 system