夢ピクチャー(Your Directuin Picture)は、

アナタの将来の夢を絵にする方法!

叶えたいビジョンや実現させたいミッションをお聞きして、一枚の絵にするサービスです。

夢ピクチャー過去ご利用者の作品紹介と感想

世の中の多くの人々は、他人との繋がりや交流を求めている傾向です。

それは、夢ピクチャーを描くようになってからさらに知っていくようになりました・

ただ、「気がついてみるとそうなっていた」ほうが、本来ヒトとヒトとを結ぶご縁ではないでしょうか?

第一印象がどうとか、名刺交換の枚数だとか、無理やり相づちを打った付き合いなどではありません。

仲間作りがポーズや見栄・エゴになっていませんか?

ユア・ディレクション・ピクチャーのオーナー・ユーザー様各位にも、考え方や実現させたい将来の夢のカタチがあります

■お描きしました夢ピクチャー・ユーザーの作品を掲載しました

過去のお描きした作品・オーナー様各位の夢実現の絵を載せています。

その一部をご紹介しましょう。

自分のパーソナルな将来の夢を実際にビジュアル化し、

多くの方々に見てもらうとことで実現性が高まります。

夢を実現させるには、頭の中のイメージを誰かに見せてあげましょう!

■具体的な夢はないけど「~したい」という願望くらいはあるはず

栗原さんの描く絵はとてもいいな~と以前から思っていました。

そんな彼が【皆さんの夢のカタチ、ぜひ絵に描かせてくれませんでしょうか?】と称して始めた のがYour Direction Pictureです。

それを聞いて、おお!これはぜひとも描いて頂こうとお願いすることに。

何がいいかな?でも自分には特に形のある夢ってないよな。

そうだ、海岸を犬連れて散歩している絵にしてもらおう!

犬は大好きだけど、旅行が好きなこと、賃貸マンションに住んでいること、子どもがいることなどから飼ったことがないのです。

ある意味、自分の飼う犬と散歩するというのは夢みたいなもんです

場所は住んでいる茅ヶ崎の海岸で、烏帽子岩江ノ島が見えるような構図にして!とリクエストしました。

ちなみにその後で海岸に行って気付きましたが、烏帽子岩と江ノ島の2つが同時に視界に入る場所はなかったです(汗)

さてリクエストしてから待つことしばし。

栗原さんから絵が届きました。

見た瞬間、絵に惚れましたよホント!

自分だけのオリジナルの絵というだけでもうれしいのに、それはこちらの予想をはるかに上回るものでした。

まずは湘南というより、欧州のリゾート地のような海岸線。

そこに烏帽子岩と江ノ島があるんです!題名は「イニエスタの浜辺」でした。

実はスペインのラ・コルーニャという海辺の街に、10年後に行く予定にしております。

そこでサッカー・スペインリーグの試合を見て、その後に海岸へ行って、妻とワイン片手に旨い魚介類を食べることになってます。

それは夢じゃなくて予定なのです。

それを栗原さんが知っていたのかどうかはともかく、湘南とスペインのコラボというファンタジーに興奮しました。

そして茅ヶ崎のシンボル(だった)「パシフィック・ホテル」もあるじゃないですか。

実家に帰る時、134号線から右へ曲がる道の目印がパシフィックホテルだったのです。

そのホテルがなくなってからは目印がなくなったと寂しい思いをしていました。

そんな個人的にも思い出深いホテルが絵の中にあるんです。

これは感動しましたね~。

さらにさらに犬の名前が「イニエスタ」、元FCバルセロナの大好きな選手です。

彼は色白で背が低く、ぱっと見た目にはとうていサッカーのうまい選手ではありません(笑)。

でも実際に試合を決めるのはメッシではなく彼だったりするんですよ。

そんな地味だけど上手くてセンスのある選手がイニエスタなのです。

犬の名前をサッカー選手から取るなんてとても嬉しかったです。

Your Direction Pictureはそんなワクワクするような絵です。

自分の想像を超えたオリジナルの絵を、皆さんにもぜひ 体験して欲しいなと思います。

具体的な夢なんて特にないという人も「~している姿を」というリクエストで十分です。

将来の夢を叶える方法は知らないけど、毎日見続ける気持ちが肝心だと思うようになりました。

部屋に飾って絵を眺めていると、それだけで楽しくなりますよ!

【茅ヶ崎市   寺山 功様】

■夢ピクチャーは画像と実物との違いを比べてみるのも楽しいです

先日は、とっても素敵な夢の絵を描いていただき、本当にありがとうございました。

毎日ながめては、いつの日かこんなくらしをしちゃうぞ!っと妄想してます。

SNSなどにupされてるものと実際のもの見ると感動が違いますねー。

いつの日か、栗原さんの夢の絵作品展なんて出来たら楽しそう♪と、これまた妄想してます。

楽しみだなぁ~。

本当にありがとうございました。

【川崎市     mero 様】

■夢を叶える絵一生大切にしていきます

朝の澄んださわやかな空気、看板犬と木の上の鳥、朝日が射した工房。

エネルギーに満ちた親しみやすさを感じます。

私のイメージをはるかに超えたイラストに仕上げていただけました。

イラストは事務所の入り口からすぐのところに飾っています。

毎朝イラストを見るたびに、元気をもらっています。

一生大切にさせていただきます。本当にありがとうございました!

【小牧市      丹羽様】

■全く見ず知らずなのに気持ちを分かってたような驚きの作風です

12/13に届きました。 ありがとうございます。

私のお願いした予想(未来)図は本当に予想120%を超えた作品でした。

広がる緑に 川から海へ。 家は細部までオシャレに描かれて・・・。

洗たく物とかまさに私が思い描く通りだし、馬のリクエストに「白馬」を描いてくれたのは本当にびっくりしました。

「白馬の王子様」が現れると思っている(笑)私の気持ちを分かっていたのかな~って驚きました。

イナリッチさんにも本当感謝です。

お陰で、あのような、素敵な未来図ビジョンボードが出来ました。

毎日見るだけで、うきうきします。

あたかもそこに住んでるかのように思える絵なので、見てると幸せな気分になります。

全く知らない私の将来の夢を描いていただいてありがとうございました。

他に受けられた方も、皆さんすごく喜んでると思います。

人を笑顔にさせちゃうのっていい方法ですね。

私も接客業ですので、お客さんに笑顔で帰ってもらえるように、がんばります(余談ですが・・・)

ありがとうございました。

【志摩市   liberty様】

■夢実現の絵が年明け早々にお年玉のごとく届きました

事前に写真で見ていたものより実物が届くと、もっと素敵でより将来の夢が近づく感じですね。

建物もさることながら、大きな木が印象的でとても安らげる素敵な空間です。

こんな素敵な絵があると、きっとこの絵以上の夢が叶いそうな気がしてきました。 

いつも目に入るところに飾っておきます。

【四日市市  うえちゃん様 】

続きを見る

夢ピクチャーロゴ

<to HOME>

栗原 進【アナタの夢を先出しする夢実現画家・夢実現専門家】

夢を叶える絵を描く画家、栗原進のサイトです。
アトリエ「WALKING TALL
☎  090-8487-5821
inserted by FC2 system