Information


サークルの新情報などなど。イベントごともこちらにUPします♪

 

 2014年度新入生歓迎☆お花見☆

春だ!

 我らがだだだは、春の恒例行事、花見をします!
『うーん、興味はあるけど、先輩恐かったら嫌だし、雰囲気もわかんないし…』
なんてお悩みのそこのあなた。絶好のチャンスです。
興味がお有りなら是非一度来てみて下さい。
優しくて朗らか(?)な先輩ばかりですよ^^
大学生活のスタートを華々しく飾りましょう!

[日時] 花見4月12日(土) 
 一次会:13:00〜16:00
 二次会:18:00〜20:00

[費用] 新入生はもちろん無料です^^ 
[場所] 一次会 西公園
     二次会 Bee仙台店

※場所がわからない人は、川内キャンパスまで迎えに行きますのでご安心を♪
[参加資格] DaDaDaDartsに興味をもってくれた人なら誰でもOK!!
       事前に連絡などいりませんので、皆参加だ〜

まだ未定の所は、決まり次第更新していきます。
なにか不安なことや、質問等は、TOPのメールから問い合わせてくださいね♪


 

 

活動強化週間始まります。  
            

活動の雰囲気をのぞいてみたい、友達作りたい、ダーツって1回やってみたい。
そんな興味を持った方、ぜひサークルを覗きにきてください。
街中の来やすい場所にありますので、興味を持ったらmailから連絡ください。
もちろん突然お越しいただいても 大☆歓☆迎
もともとダーツをやっていて、強い奴を探しにくるのもよし!
ダーツなんかさわったことすらない、楽しいの?って人もよし!
勝負も受けます!ダーツの楽しさも教えます♪お気軽に、遊びに来てね^^

[日時] 4月7日(月)〜4月25日(金)
     月〜木:17:00〜22:00,金:17:00〜20:00

[費用]   初めての人はもちろん無料で体験出来るよ☆

[場所] TAITO station 仙台クリスロード店
     以下にかんたんな地図を載せておきます☆
      

行ってみたいけど場所が分からない等々、質問のある方はTOPのメールから連絡ください☆BBSに書き込んでくれてもOKです^^
 

 


 
inserted by FC2 system