2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返って

今年はいろいろなことがありました。 特に遊戯王に関しては、8月くらいからガチでやるようになりました。 そのおかげで、いろんな人と交流を持てたし、行動範囲も増えるようになりました。 来年は他県の人とも交流持ちたいね。CSとかも出てみたい。 後は…

ひさびさに

レッドストーンで遊んでみた 引退してから、実装された新ジョブの闘士がなかなか楽しい。そして、狩りだとチートくさい。 楽しかったんだけど、驚いたのがサーバー内の過疎さ 年末ってこともあるだろうけど、過疎がひどい。 初期の街の露店がほとんどなかっ…

やっぱりクソ

もう明日も伊東いけねーよ・・・遊戯収めにしようかと思ったのに何が「年末だからダメ」「今まで散々自由だったんだから」だよ逆に年末だから行きてーんだろうがそれに寮の中は自由じゃねぇ。正直、今家いてもつまんない。地元の友達も忙しくて遊べないし、…

うんこうんこ

ハイカラCS出れなくなっちゃったから、30日の伊東は行きたいなぁ・・・ まぁあのクソ親が許してくれるかどうかだけどね・・・ 爆導索 Q:このカードの発動にチェーンしてこのカードを対象に《サイクロン》を発動しました。 この時、このカードの効果解決…

マジカス

出れると思ったら、出れないようになりました。 親死ねクソが。

M-1

優勝は笑い飯でしたー 個人的にスリムクラブだと思ったけど、僅差だったなー てかスリムクラブって、エンタの神様でフランチェンやってた頃は糞がつくほどつまらなかったのに、漫才めちゃくちゃ面白かったw その漫才も超独特で、すごい印象に残った。 これ…

メリークリスマス!

まぁ俺もみんなと一緒っすよ。リア充死ね状態 今年のクリスマスはどうやらDOで過ごすようです。サビシイ DOですが、動画撮りながらやろうかなーと思ってます。 撮ってほしい人いたらアップするから言ってー

えー皆さん、鳥インフルエンザにかからないように、鳥の糞で遊ぶのはやめましょう

↑閉寮式で寮務主事が言ってた言葉。そんなやつ誰もいねーよ! とりあえず下田にかえってきましたー。デュエル環境がないため、DOに誘ってくれたりするとすっごい喜びます!今日は疲れたため、ニコニコしてから寝ます。

夜空を奪って キャンドルに火を灯し

今日は大和さんとヤキ顔さんとれんさんと俺で吐夢書店でずっと遊戯やってました。 俺はずっと旋風使ってたけど、やっぱ旋風楽しいね。 安定してるし、最近は引き良すぎるしw 今日も初手ダムドが何回あったかなー でもデブダンに負け越しているので、デブダ…

声を枯らして叫んだ 反響 残響 空しく響く

旋風BF:シンクロモンスターの作り方 一般的な旋風からできるもんを載せます。 ・レベル5 効果無効されているヴァーユ+シュラorブラスト ブリザード+カルートor死霊 ・レベル6 ブリザード+シュラorブラスト ゲイル+カルートor死霊 効果無効されてい…

ハイカラCS

出ないとか言ってたけど、沼津に行けるようだったら行く予定で。 http://blogs.yahoo.co.jp/numazu711/18214148.html ↑ハイカラCS出場権利者てかこれ見る限り、優勝者って案外少ないんだねーそんなかに俺が入っているっていうのも中々不思議w優勝なんて一…

あっ!シーラカンス顔だ!!!!!

今日の旋風は初手ダムドか初手旋風率が多かった。 愛された引きできたから、なかなか楽しかった^q^ でも警告打つタイミングとかがわからん 下手に打って負ける試合がほとんどだったから見直したい。 後、遊び人のようにテンポよくデュエルすれば、強くなれる…

大会レポ

ハイカラ使用:ようやくパペプラが入った旋風 1回戦目 VSフォーチュンレディ相手小学生だった。 特に書くことなし 結果:○○ 2回戦目 VSカオスビート?1戦目 順当にアド取って勝ち。ダムド出たような気がする。2戦目 自分フィールドゴヨウ、ゴヨウで…

夢中で 駆け抜けてきた うるさいくらいに張り裂けそうな鼓動の高鳴り

やべー金がねぇー まぁそんなことはおいといて 明日はハイカラ行きます。 冬休み前最後の大会になると思うので、頑張っていきたいと思います。 冬休みはハイカラCSあるんだけど、金ないからパスかな。 伊東に行こうかと思ったけどそれも無理かも。 おとなし…

ぼくのまわりにはたくさんのしてんのうがいる

大和さん→墓地BF四天王 死滅しゃん→ウィンダちゃんマジウィンダ四天王(どのデッキにもエクストラデッキ無し) ジャノえもん→シーラカンス顔四天王 遊び人→うんこデッキ四天王 マリンさん→コマリマックス四天王 色んな四天王に囲まれた環境にいれるだけで…

天使

加須は新ストラクを含めた天使が優勝したようですね。 ただ、あれはメタられてすぐ終わりそう。 まぁまだ実際に見たことないし、確実とは言えないけど、あの構築ではそんな感じがした。 構築次第では環境に名乗り上げることもできそうだし、まだまだ先が見え…

コメ返

>ジャノえもん 何人か掘られたっていう噂を聞いたことあるぞ。 >遊び人 涙は出なくても、うんこは出そうな感じ。実績はもう見た。引いた。

大会レポ

メディポリ使用:やっぱりパペプラがないデブダン1回戦目 VS六武 1戦目 初手魔罠ばっか。 先攻でシエンだされ、どうしようもなく負け。 2戦目 ロンファ、ダンディでの展開から、フォーミュラ→マジアン。リミリバセットでエンド 次ターン、相手門を絡め…

大会レポ

オレボ使用:パペプラ入ってない旋風1回戦目 VSスクラップ1戦目 初手旋風シュラw アド取っていってカティ 2戦目 シュラ攻撃→ゴーズ出されてターンを渡す。 次ターン精神操作でシュラぱくられて、スクドラ出されて効果でシュラと伏せ1枚割る。 伏せが月書…

Q.他に前置詞はないんですか? A.うっとおしい

↑今日の英語でババアに質問したら帰ってきた答え。ふざけんなババァ。 ライブラリアン強いねー デブリダンディで回したけど、やっぱり手数が増えるのが魅力。 デブリ一体だけ出すシンクロ、キャリアならハンド減らさず展開できるし、バルブスポーアに対しては…

TGGGGGG

WJMP-JP016「TG ハイパー・ライブラリアン」星5 闇 魔法使い族・シンクロ 2400/1800 チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカードがフィールド上に表側表示で存在し、自分または相手がシンクロ召喚に成功した時、自分のデッキからカードを…

Oh!Ah!イツナロウバ このまま季節静まろうが

きっくざかんくるーいいね。韻踏みすぎてていい。 まぁそれだけ 遊戯の方はというと、今色々なデッキを試してます。 とりあえず、六武、旋風、デブダン、ヒロビとぐるぐる回ってます。 今んとこは六武かデブダンかなぁ。 ただ、六武はキルの入り方が一方通行…

雛夜@全ては気分次第 スペシャルルールにもう1度行くぞ

なんか夕凪からバトン回ってきたので、答えておく。<ルール的なサムシング>・バトンを回す人は1人〜7人・バトンを回したら、回した方にご報告・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます・バトンを回した方がしっかりルールを…

モチベをあげるためには

ブラックホール(ポルトガルノーというパチモン)→英ノーでもいいや ミラフォ日版→英ウル 激流葬日版→英ウル 神宣日版→英ウル ヴァーユ日→英レリ 警告日→英ウル ダスト日→英 ハリケ日→英スー お年玉近いし、こんぐらいのことはしたいなー シロッコも英スーに…

雑音鳴り止め It's so cool  鳴り止まないなら いっそ遠く

↑自分で韻を踏んでみた。微妙。キモス 今日は大会行く予定だったんだけど、朝起きてから行く気分じゃなくなったので、寮で焼き肉パーティーしてました。豚バラの量だけはマジ勘弁だった。 というより、大会はパペプラがないと無理。六武中々多いし。 まぁ出ると…

募集んぬ

フォーミュラ2(英優先)、パペプラ@3(英優先)、デブリ英スー@3、ロンファ英@3、バルブ英@1、警告英@3 パペプラ見つからないんだよぉ(`;ω;´)

光ヒロビ

モンスター(13枚) 死霊騎士デスカリバー・ナイト 魂を削る死霊 ライオウ×3枚 サイバー・ドラゴン×2枚 オネスト×2枚 E・HERO エアーマン E・HERO アナザー・ネオス×3枚魔法(16枚) 地砕き×3枚 増援 死者蘇生 強欲で謙虚な壺×3枚 ミラクル・フュージ…