携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

インデックス

Biosパスワード解除・ぶろぐ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆Biosパスワード解除と解析ソフト/ハード開発を本職としている
オオウチのぶろぐにようこそ。

◆大内は小川氏に雇われております、偶々WEBページが
暇を持て余していたので、勝手にブログをしているだけです。

★1台からでも解除はお受けしております(有料です)
http://www.ogatama.com/cart.cgi

※一般にグレーと言われる(後ろ指刺されっぱなし/イタ電多過ぎ)
↑これ大好き ↑これ嫌
の書き込みや日々の解除について書込みしています。
[作業部屋から電話口迄遠いいので、電話殆ど出ません]

★こちらは一般に有るPCショップでは有りません。
・Bios修復や改造等を専門にお受けしております。
・Biosに関する全ての事項パスワード解除が主体です。

※ドライバー設定や無線LAN設定、OSセットアップは行っていません。
それらは一般のPCショップに依頼ください。

◆Biosパスワード解除は従来迄のC-MOSクリアーでは解除できない域に
達しています今や専用の機材が無くては解除ができない等という事が多く
ジャンク品を再リサイクルするにはこれらのパスワード等が障害になり
高性能なPCでもただのモック状態になります。
解除は依頼を受ければ解除はしますが(コストが掛かり過ぎ)で数十台
有る場合不経済です。

・そこでこちらは自社解析で多数の資料から一般個人でも扱える解除機器を
設計、製造、販売しております他で類を見ない機器で一般でも購入できる
低価格で提供しております。

尚他社製造の機器を形式を変えて販売しているわけでは有りません。
全て自社開発品です、その為同じ物は他には有りません。
内部ソフトも全て自社で開発製作しております。
一般にはこのような機材は


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2