携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する
さい。(詳しくはこちら)*A4サイズ以上

■お申し込み実例1

[iruka+]1)テーマ・・・自分なりな夢実現の題目・テーマ。
「題目というのはないのですが、テーマは“癒しの空間”です。心と体の両面からプロセスアプローチをし、癒していくスペシャルな空間、開放感溢れるランドスケープ」

2)ロケーションの選択・・・海、山、町中、河川、湖etc.
「海と山に囲まれた、大自然の中のお家をイメージしています。沖の方ではイルカと戯れる人がいたり、浜辺ではのんびり読書をしている人がいたりetc… ここでは、思いっきり自分を“開放”していただきます」

3)背景の時間帯の選択・・・朝、昼、夕方、夜のうち
「真夏のカンカン照りの昼下がりがイメージにあります」

4)具体的な建造様式(もしあれば)
「真っ白で平屋のお家が私の夢です。様式は特にこだわりありませんが、欲を言うと、吹き抜けがあり、窓が多いお家がいいです。お庭があり、ニワトリと羊が放し飼い(有り得ませんが、大好きなんです・笑)されていて、少しだけ菜園もしています。門はアーチ型でブーゲンビリアが真っ赤に咲いています。たくさんのお花に囲まれた夢のあるお家が良いです。」

5)俯瞰型バージョン


■お申し込み実例2 *『夢宿題』にてご依頼

1)夢実現テーマ[justybrightoffice+]

オフィス。尊敬する上司がいて、共に仕事をしてる風景です。

2)ロケーション

モデルケースとして丸の内や霞が関のようなオフィス街にある事務所のような感じです。

3)時間帯・季節感

春〜夏にかけて、お昼近く。

4)その他(具体的な建造様式、こだわりアイテムなど)

特別な大きい夢ではないけど、今の職場で十分満喫してる様子。自分の夢は何だろう?と問いなおした結果、「この職場をよりよく楽しむ」という事で腑に落ちたそうです。上司に恵まれたから、いつも居慣れた普段のオフィスでの、何気ないワンシーンというご依頼です。

5)夢ピクチャー;My Roomバージョン


■お申し込み実例3

1)テーマ[スマイル・ハート+]

コラージュワーク・コラージュセラピーのセッション・ルームを持つこと!

2)ロケーション

街の真ん中あたり、周りが公園や緑も多い場所。

3)時間帯・季節感

初夏の爽やかな午前中。

4)その他

コラージュによる自分のセラピールームを持つのが私の描く夢です。 部屋全体はアジアンテイストなオリエンタル風な環境インテリアに囲まれています。 アジア雑貨がわりと木目調や漆黒なモノが多いから、全体のカラートーンが暗くならないよう、視点を逆にして原色中心で。夢を叶えるガネーシャの置物がこだわりアイテム!

5)夢ピクチャー;My Roomバージョン

お問い合わせは


FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2