携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

夢ピクチャー(Your Directuin Picture)は、

アナタの将来の夢を絵にする方法!

叶えたいビジョンや実現させたいミッションをお聞きして、一枚の絵にするサービスです。

実現させたい夢はビジュアル化し誰にでもわかるようにすると叶う

[夢ピクチャー・いなりっち+]

不思議なことですが、どんなに住みにくい世の中でも、成功者やお金持ちは必ず存在します。

幸せを実感するという人々も、少なからずいるのです。

では、彼らとそうではない人々との違いや方法には、一体どのような特徴があるのでしょうか?

夢を叶える方法には、普通は知られていない特殊な特徴があるのでしょうか?

■実現させたい夢は隠すのではなく表に出すこと

もし本気で夢を実現させたいのなら、内密にせず表に出すようにしましょう。

自分がこうなりたいと思う将来の夢を明確なイメージにしてアピールする方法を理解し工夫するかどうかです。

彼らは、アイディアが豊富に湧き、体系的に方法を築きながら迷わず行動に移せて、チャンスを手に入れる過程を知っています。

まるでゲ-ムのように、自分のやりたいことや願望実現の過程を楽しめる余裕と、焦ることがない心の広さがあるからです。

夢ピクチャーは、誰にでも明確にわかるよう、なりたい自分のビジョンや将来の夢を絵・イラストにします!

夢ピクチャーは30代、40代女性からの支持が多い目標設定ツールです。

また、結婚式などにて喜ばれる思いやりのあるプレゼントにも最適でしょう。

他にも、お誕生日のプレゼント、成人式、卒業・入学のお祝い、サプライズ贈答用ギフトにもなる開運アイテムです。

夢実現のための世界に1つだけの創作品としてオーダーメイド制作、アナタの実現させたい将来の夢を具体的に描写します。

ご要望・状況等を詳細にお聞きし、オリジナルで具体的な夢の形を作品化する絵画創作サービスです。

■今アナタは具体的に夢に向けて何をされていますか?


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2