携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

スポンサーリンク


上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。


2020年2月22日(土) はちおうじニャンダフルマルシェに出店します


[+]

2020年(令和2年)2月22日(土)、語呂合わせとして「ニャー ニャー ニャー」ということで、八王子の猫の里親の「はちねこ」さんと「八王子キャットビレッジ製作委員会」と共催イベントを開催することになりました。

会場はJR西八王子駅南口にあるWarkさんになります。

今回は選抜として6組出店することになりました。

テーマは「猫」

猫好きのための猫マルシェになりますので、猫に夢中の方は是非遊びに来てくださいませ?

『はちおうじニャンダフルマルシェ』
日程 2020年2月22日(土)
時間 10:00 - 16:00
会場 Laser cutter Gallery+Cafe Wark
参加費 入場無料(物販・飲食など有料になります)
主催:八王子キャットビレッジ製作委員会/はちねこ/She-Road
協力:CREATE FARM
問い合わせ先:hachineko825@gmail.com(はちねこ)

<出店ブース>

*八王子キャットビレッジブース

*

FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2