携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する
゙メインが使えるかチェック!

「FC2ホームページ」とは?

誰でも簡単に作れる、広告なしの無料ホームページサービスです

無料 FC2ホームページなら 世界中で人気のWordPressが インストール設定不要で
簡単にご利用開始できます

WordPress(ワードプレス)とは

[WordPress画面+]

無料で利用できる
信頼のブログ・WEBサイト作成ツール

WordPressは、専門知識がない方でもブログから高機能サイトまで作成できる無料ツールです。 すでに世界中で多くのユーザーが使用しており、Web上の41%のサイトがWordPressを使っています※。 その確かな実績で安心してご利用開始いただけます。

[000個以上の無料プラグイン、多彩なデザインテーマ+]

55,000個以上の無料プラグイン
多彩なデザインテーマ

WordPressでは多数の無料プラグインが利用できます。 たとえば画像スライダーやお問い合わせフォームを簡単に設置したり、スパムコメントを自動チェックしたり、 サイトの分析ツールを導入したり……あなたの目的に合ったWordPressに拡張することができます。
さらに無料のテーマが多数用意されており、おしゃれなデザインからスマホに最適化されたデザインまで、 サイト全体の見た目を簡単に変更することが可能です。

[feature01+]

無料で使える!広告表示なしの1GB

デジカメ写真1,000枚分以上の大容量をご用意!
広告表示なしだから、自由なデザインで作


FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2