携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する


銀座で素敵な恋をした
詞/曲 田中宏明

男 仕事帰りに立ち寄った泰明通りの小さなバーで
お金も時間もないけれど一人飲みたい気分だ

男 30過ぎれば出逢いも減りいい女は皆結婚している
そんな男が孤独に酔っても何も始まりはしない

女 「隣に座っていいかしら?今晩は、はじめまして」
男 「どうぞ、隣が空いていてよかったです」

女 「よくこのお店にいらしてるのですか?
ニッカウィスキーが良く似合いますね」
男 「週に一度ぐらい銀座の夜を飲み歩いています。
誰も知らないとこで飲みたい気分なんです」

男 「あなたみたいな素敵な人がどうしてひとりでのんでるのですか?
もしよければ違うお店で二人でカンパイしませんか?」
女 「実はこのあと会社の上司と待ち合わせでいかなきゃいけないの」
男 「そうですかそれなら時間がくるまでこの店で話しましょう」

女 「そうですか 不動産屋さんで働いているのですね」
男 「嗚呼…不景気で困りますね。もし機会があれば…」

女 「今丁度部屋を探そうとしてたの ひとり暮らしすることになるわ」
男 「それなら僕に任せてください。陽のあたる未来をあなたに
男 案内します。嗚呼…もうすぐでなきゃいけない時間ですね」

女 「名刺一枚もらっていいかしら今度必ず連絡しますわ」
男 「お待ちしてます。今度会える日を楽しみにしています。」

男 それから何日経ったって君から連絡が来ることはなかった
それでも素敵な恋をしたなんて情けない俺です。
今日もひとり飲んでいます

2011年10月18日

PAGE TOP↑



話にならないわ
作詞/ヤマモトカオリ 作曲/田中宏明
女 1度や2度エッチしたぐらいで 自分の女であるみたいに
勘違いするなんて 女心も知らず
あなたって本当に子供ね

男 昨日はホントに楽しい夜だった
また今度お会いしませんか?
女 昨日は私も楽しかったわ でももうあなたには会えないわ

男 そんなこと言わないで 僕たちの未来信じて
Baby baby…

女 1度や2度エッチしたぐらいで 自分の女であるみたいに
勘違いしないで あなたはもう既に過去に通りすぎた男よ

男 本当にもう二度と 女(本当にもう二度と)
男 君に逢えないの? 女(あなたに会えないわ)
二人 花火のように消えた恋の季節

男 今は別の誰かの腕の中で眠っているの Baby baby…

男 今夜も君に会いたい あの夜が忘れられない
女 はじめてじゃあるまいし話にならないわ
男 もう一度

女 1度や2度エッチしたぐらいで自分の女であるみたいに
勘違いするなんて 女心も知らず あなたって本当に子供ね
話にならないわ さよなら


FC2携帯変換について
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2