携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

夢ピクチャー(Your Directuin Picture)は、

アナタの将来の夢を絵にする方法!

叶えたいビジョンや実現させたいミッションをお聞きして、一枚の絵にするサービスです。

設定した目標は部屋内展望型で実現させよう

[springno...+]

数年先に向けコツコツと計画的にすすめている将来の夢・理想的なビジョンを、確実に実現させたいとお考えですか?

大きな夢や明るい未来を抱きながら歩む方法は大切です。

しかし多くの人々が、現実と向き合い日々を営む中で、すっかり自分の将来の夢を見失い、その具体性すら忘れてしまいます。

あるいは、子供の頃の大きくて途方もない夢があったけれど、今は大人としての着実な将来の夢を設定したいと考えるヒトもいるはずです。

■アナタの明確さや夢実現への本気さを演出します。

明確な目標や願望があって一歩ずつクリアしたい!という具体的な目標があるヒトには、今の明確なビジョンの詳細にこだわります。

あるいは「3年後の未来、こんなマンションに住む自分を実現させたい」など、堅実派のための構図といえます。

自分のリアルな視点で、目の前の空間を認知できているのが特徴です。

少しだけ先の未来、本当に実現性を高めたいほど具体的な考えや方法論があれば、夢ピクチャー;My Roomタイプをおすすめします。

■ユア・ディレクション・ピクチャー/〜夢ピクチャー;My Room〜

部屋から外向けに開けたイメージで、備品や調度品など細部にこだわったイラスト・絵画が完成します。

願望達成へのこだわりが強いほど、今の自分の立ち位置も理解していることでしょう。

そんな堅実さを持っているタイプのヒトにおすすめする夢実現アイテムです。


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2