携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

夢ピクチャー(Your Directuin Picture)は、

アナタの将来の夢を絵にする方法!

叶えたいビジョンや実現させたいミッションをお聞きして、一枚の絵にするサービスです。

夢ピクチャー創作でお聞きするのはたった3つのポイントだけ!

[Direction City+]

夢ピクチャーは、一般的な商流的絵画としてはお描きしておりません。

あくまでも将来の夢を叶えたい個人(法人の場合も承ります)の、未来に実現させたい姿を具現化させる夢実現アイテムの絵です。

アナタの将来の理想の場所には、どのような条件や環境が整っていて欲しいでしょうか?

夢ピクチャーお申し込み時には、未来のサクセス・ストーリーを簡単にお考えいただきます。

アナタだけのビジョンをヒアリングし、実現へと促すための将来予想図です。

叶えたい夢は何か?最初だけほんの少しお考えいただきます。

アナタの最適な環境・最良な状態・心地よいイメージ・幸せな姿・夢を叶えた風景など、具体化して水彩画にする開運のアイテムです。

■夢ピクチャー創作時にお聞きする項目は3つです!

●テーマ

ご自分なりな夢実現への題目、BIGキーワード、意味のある表現など、未来に叶えたい最大のテーマです。

●ロケーション

山、海、川沿い、湖、森林、街中、乾燥地、世界遺産など、将来の夢の舞台、住みたい場所、ご自由に環境をお考えください。

●時間帯・季節感

朝、昼、夕方、夜など。四季は?・・・必ず、自分好みな時間帯や季節感があるはずです。

*上記3つ以外にも、建築様式・こだわりアイテム・ペット・パートナー(似顔絵)の有無など、アナタだけの特別な条件や対象も細かくお聞きできます

夢ピクチャー・お申し込み実例1

[夢ピクチャー・癒しの空間+]


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2