携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

FC2レンタルサーバー利用規約

FC2レンタルサーバー利用規約は、「FC2利用規約」の一部です。 FC2レンタルサーバーのご利用には、FC2利用規約内「基本ガイドライン」に加えて、FC2レンタルサーバー利用規約が適用されます。

1.ユーザーの規定・資格

  1. FC2レンタルサーバーの利用は、本規約の内容に対する承諾を前提とします。また、FC2レンタルサーバーの利用資格は以下の通りとします。
    1. ユーザーもしくはユーザーが提供するウェブサイトの運営・保守担当者の年齢が18歳以上であること。
    2. 申込時の情報に偽りがないこと。
    3. 本規約の内容を十分に理解した上で、遵守することを承認していること。
    4. FC2,incが提供する各サービスにて、過去に退会処分を受けていないこと。
    5. FC2,incとの間で礼節をわきまえてコミュニケーションを図れること。

2.サービスの使用

  1. ユーザーは本規約が成立した時点より、サービスを使用することができます。
  2. ユーザーはひとつのサーバーリソースに対して複数のユーザーが割り当てられていることに同意するものとします。

3.契約期間

  1. 本規約はFC2,incによってアカウントを発行してから1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月または1年とします。
  2. ユーザーによる契約成立後の契約期間変更は原則として行えません。

4.料金の支払い

  1. ユーザーは契約申し込み時に請求された料金を支払うものとします。以後契約期間ごとに所定の料金を請求するものとします。又、本規約条項に基づき付加的な料金が発生した場合、FC2,incはその額を算出し、所定の料金に加えユーザーに請求するものとします。
  2. ユーザーは請求に対して遅延なく支払うことに同意するものとします。また、如何なる理由があっても契約成立後の返金の請求は無効とします。
  3. ユーザーは、本請求額が未払いの場合、年率18%の利息が請求額に付加され、 さらに法廷及び弁護士費用を含む関係費用が付加されることに同意するものとします。 登録クレジット情報の有効期限が満了もしくは残高不足により本請求額が未払いの場合も年率18%の利息が発生する場合もあります。 その為、ユーザーはクレジット情報の更新、もしくは必要ポイントの購入を自己の責任で契約更新日までに行なわなければなりません。
  4. 定められた期日までに支払いがない場合、その期日をもってアカウントを停止します。
  5. FC2,incは、ユーザーの承諾を得ることなく料金を改訂する場合があり、ユーザーはこれに同意するものとします。 また 、改訂後の料金体系は、更新時に適用されるものとします。

5.コンテンツ


FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2