携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

テーマ:ブログ

ヒーリング、オーラ・リーディング、願望達成祈願のお申し込み、お問い合わせは、healingtkc@gmail.com までお気軽にどうぞ(携帯からご連絡の場合、gmail.comからの返信を受け取れるようメール設定をお願いします)。セッションは、対面(関西もしくは徳島。他地域への出張可)、メール、電話、スカイプで対応しております。

リブログ歓迎です!

ホームページ http://mysteryworks.web.fc2.com/

---------------------------------------------------------

ありがたいことに、最近新規のお客様、ご紹介のお客様が続いています。

ヒーリング、オーラ・リーディングというものがよく分からないまま、私のセッションをお勧めされてきた方には、オーラの法則というもの、なぜ自分に起きる問題とオーラが関係あるのか、ということを丁寧にお話しさせて頂いています。

そのあと実際にヒーリングやリーディングを行うわけですが、オーラに対する感受性は人それぞれ違います。嗅覚や味覚にしても、鋭い人と、鈍い人がいますよね。オーラの感受性も同じです。見えないオーラをさわられているのを本当に強く実感する人。何も感じないという人がいます。

実はオーラを感じる方は、ヒーリング中に、とある反応を示すことが多いということにも気づきました。でも、オーラを感じる感じない自体はヒーリングの効果には影響しません。オーラを感じる人のほうが人間的・霊的に優れているという意味もありません。

でも、最初は何も感じないという方も、ヒーリングを受け続けていくとオーラの感受性が高まることが多いようです。

ヒーリングを受けてびっくりされる


FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2