携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する
から65歳くらいの年代を基準にして考えています。この年代の方々は、多くが所属した企業や組織との折り合いをそろそろ考えて、セカンドライフを何となく思い浮かべている頃です。しかし本質的にはまだまだ現役で駆け抜けた時代の栄華にぶら下がり、新たな準備とは何をすべきかが分かっていない人が圧倒的に多いと聞きます。「時間のゆとりができるのでのんびりする」「バイクの免許でも取って旅行に出る」など、よくありがちな願望は描くのですが、それは一時的な娯楽に過ぎません。残りの一生掛けてやることのほうが重要なはずです。夢ピクチャーはリタイアする前の方々におすすめします。なぜなら新しいセカンドライフを真面目に具体的に考える機会となるからです。ヒアリング・セッションにご参加いただきたい世代の方々だと当方でも思っています。

●なぜ自己啓発フェチなのか?

世の中が住みずらい、自分に自信がない、もっといろいろな可能性を求めたいといった理由から、普段の生活から外の世界に目を向けていくのはとても立派なことです。そのような方々の中には積極的にセミナーや講演会に足を運んで、成功している人物の教えや考えを直に聞いてみるという方法に出る方もいます。他者から得た新しい情報やアイデアは、確かに意味を成して自分の未来を変えることがあります。しかし近年では、多くのセミナーや講演会が毎日のように行われているので、その席にことあるごとに参加し、ただ高揚する気分の自分に酔いしれてしまうセミナージプシーや自己啓発フェチも増加しているという現実問題もあります。変えたいのではなく、変わった気になっているだけの依存型タイプです。現実離れした懇親会の集まりで仲間ができたつもりになっています。夢ピクチャーはセミナージプシーを救出することに、今後も力を注ぐ所存です。自分を変えるのは懇親会の楽しさではなく、あなた自身のビジョンを明確に打ち出すことから始まります。

[夢ピクチャーDirectionCity鳥瞰図+]

お問い合わせは

↓こちらより

WALKNG TALL 各種受付フォーム

詳しい内容を、対面で確認、その上でご判断されたい!・・・という方には、

夢ピクチャー・ヒアリング・セッションをお勧めします。

[叶えたい夢や願望を、一枚の絵に収めます!+]

これからの個人の進路、ご自分のレスポンス(能力)や強みを再発見したい方におススメします。

今度こそ新しいことを始めたい、夢を叶えたいけど、何から手をつけたらいいのか分からない、自分へのスローガンを決めてみたい、自分の思いを絵にしたいという方へ。


FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2