携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

夢ピクチャー(Your Directuin Picture)は、

アナタの将来の夢を絵にする方法!

叶えたいビジョンや実現させたいミッションをお聞きして、一枚の絵にするサービスです。

将来の夢を叶える夢ピクチャー・コアコンセプト3つ

[Direction City+]

アナタの理想や夢を叶える絵、夢ピクチャー(Your Direction Picture)は、日常生活の中で毎日眺めるオーダーメイドの絵画制作サービスです。

将来の夢があって実現させたい方、夢を見つけたいと願っている方への、シンプルなアプローチとして提供しています。

本当は心の奥でどのような未来を実現させたいと思っているのか、自分の内面を見つめ直してもらう機会にもなるでしょう。

夢を実現するために必要な力とは、すでにアナタの中に眠っています。

■夢は本当に叶うのか?

夢実現には確実な方法がありません。

結局、その方法を確立させるには、最終的に自分自身が決定させるしかないのです。

ただ、当方は、その最初の足がかりになると自負しています。

今まで約350人近い方々の、将来の夢の形、未来のビジョンを絵で表現してまいりました。

まだまだ、この社会には自分の夢を叶えたいと願っている人々がたくさんいることでしょう。

少しでも多くの方々に、この夢実現アイテムを知って欲しいと考えています。

●叶えたい夢など考えたことがない

●どうしても実現させたい夢がある

●子供の頃に憧れたことを再び始めたい

●今の生き方が楽しくない

●もっと未来に期待して生きていきたい

●将来は今よりも幸せになりたい

●もっと豊かな人生を送っていきたい

対象と


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2