携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

年齢・性別問わず、どなたでもお申込みを受けてお描きしています。

将来叶えたい夢をヒアリングし、アナタだけのオリジナルな絵画をオーダーメイドでお描きする絵画創作サービスです。

参考までに、当方側から掲げるサービスについて3つの思いがあり、ここではそのコアコンセプトを掲載しました。

■WALKING TALL コアコンセプトは3つです!

社会人5年未満、なんとなく就職したヒト

新卒社会人・第2新卒など25歳前後の世代で、周囲の流れに合わせて就職活動をして入った会社や仕事に就き、今になって悩んでいる方が対象です。

60歳定年目前、その後の余生を考えたいヒト

そろそろ定年退職のことを考え始めている60歳前後の世代でも、その後の進路を改めて仕切り直したい方が対象です。

自己啓発セミナーフェチ・講演会などのセミナージプシー

本当は今の自分を変えて進化したいと思っていながら、間違った判断をしている方が対象です。

続きを読む

[夢ピクチャーロゴ+]

<to HOME>

[prof2+]

栗原 進【アナタの夢を先出しする夢実現画家・夢実現専門家】

夢を叶える絵を描く画家、栗原進のサイトです。
アトリエ「WALKING TALL」
? 090-8487-5821

FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2