携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する
お礼ページを自由にデザインできる!
拍手後に表示されるお礼ページの作成が簡単!
画像の挿入や文字の装飾などが楽にできます。
更にお礼ページのデザインにはHTMLが利用可能なため、自由度が大幅にアップ!
上記の拍手ボタンから、お礼ページのサンプルがご覧になれます。
タグを貼るだけの簡単設置!
設置方法もとっても簡単。所定の拍手タグを設置したい場所へ貼るだけ!
FC2ホームページやFC2ブログへの設置はもちろん、他社サービスのページへ設置することも可能です。
※他社サービスの使用により、表示に制約が生じることがあります。
届いた拍手は、日別・時間別にグラフ表示!
届いた拍手は管理画面でグラフ表示されるから分かりやすい!
既にFC2ブログをご利用の場合は、FC2ブログ標準装備であるブログ拍手の解析結果も。
FC2拍手の管理画面で確認できます。
高機能で自由度が高い!
FC2ブログに標準装備の「ブログ拍手」よりも高機能で自由度が高い!
web拍手ボタンを好きな画像・素材・顔文字に入れ替えることが可能!
拍手と共に寄せられたコメントへ返信したり、お礼のページを設定することも可能です。
携帯電話でも使える!
FC2拍手は携帯電話からも利用可能!
届いた拍手やコメントを外出先からもすぐに確認できます。
拍手タグの作成やお礼画像の管理も可能です。

今すぐ登録する

拍手ランキング


FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2