携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する
に不慣れな私をご案内戴き、ありがとうございました。


32 ぽてろん - ファンクラブ開設おめでとうです。素敵なレディ作品と英先生を、自分も皆様と一緒に応援していきたいとおもいます。先生、管理人様がんばってください!


31 景景 - - 遅ればせながら、ファンクラブの開設おめでとうございます。皆様と同じく、レディ!!の大ファンです。英先生の絵は本当に美しいですよね。レディリン!!の再開を、私も心待ちしています。


30 さち - - ファンクラブの開設おめでとうございます!小さい頃からの大ファンの英先生を応援したい気持ちと、レディの愛蔵版・レディリンの復活を強く思う気持ちで参加させていただきます!早くリンちゃんに再会したいです!


29 あいりん - - ファンクラブの開設おめでとうございます。先日書店でレディの続編を見つけあまりの嬉しさに胸がドキドキしました。レディは綺麗で可愛くあこがれの世界を感じて幸せになれます。これからも楽しみにしています♡


28 きなこ - - 小さいときに夢中でアニメも視て、大人になってからも単行本を集めたり、とレディの世界にどっぷりはまってきました。お隣の家から馬に乗ってかっこいいお兄さんが遊びに来る・・・幼い私はそれを夢見たのでした(笑)英先生の夢のあるステキな絵、世界観、とっても大好きです。ファンクラブ発足おめでとうございます!うれしいです。今後もステキな作品を楽しみにしています♪レディリン、再開してほしいなぁ・・・


27 Haya - I've been a fan of Lady!! anime since I was a child back in 1988 and recently began reading the manga^^ Hanabusa sensei, your manga is awesome and I would love to see Rin and Edward's story continue T_T


26 ひな - - ファンクラブ開設おめでとうございます。私もレディリンの再開を心待ちにしている一人です。ぜひ皆さんのパワーでリンちゃんに再会できますように。



FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2