携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

2012年3月13日 (火)

見ている人がいるのかわからないけど…

お久しぶりです。

HPとブログの存在がもったいないと思ったので

勝手にHP改造を考えています。

だけど全然わからないので、創設者の方が帰国したら始動します笑

よろしくお願いします。

スポーツ健康学部2年 さき

2012年3月13日 (火) | 固定リンク| コメント (7)| トラックバック (0)
Tweet

2010年12月14日 (火)

狩り暮しのカトリッティー 第6章 終焉 著:カトリッティ

〜あらすじ〜

カズキの希望により車で宮崎を目指すことになったHUSLSC。サイゼで腹を満たし、長旅の準備は整った。それぞれ車に乗り、最短距離で宮崎を目指すこととなる。
この後、まさかの急展開を迎えることになるとは、まだ誰も知るよしはない。

「てか、宮崎行くの辞めね??悪いけど俺宮崎だったら行かないわ!」


この話はこの、何の空気も読めていない一言から始まる。


誰が言ったのかは分からない。少しだけ滑舌が良くなく、みんなは上手く聞き取れなかった。


一同「へ?誰か何か言った?」


あ…


トシ「浩志さんが、宮崎行きたくないって。」


あーあ、言っちゃった。

一同(ウッソ…隆太のことKYとか言える立場じゃないやん…)

タジ「はいっ!!みなさん聞いてくださーい!!

宮崎を辞めて、これからそれぞれのお家に向かっちゃいまーす!!」

代表の言葉に逆らえるわけがない。一同は帰宅を余儀なくされることとなったのであった。

高速に乗り、HUSLSC自慢の軽


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2