携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

夢ピクチャー(Your Directuin Picture)は、

アナタの将来の夢を絵にする方法!

叶えたいビジョンや実現させたいミッションをお聞きして、一枚の絵にするサービスです。

アナタに将来の夢があるのならどんな方法で叶えますか?

[夢ピクチャー・夕暮れのライヴ+]

アナタに将来の夢はありますか?

夢の実現に向けて努力していることはありますか?

もしないのなら、今からでも叶えたい夢を探したいと思っているでしょうか?

ユア・ディレクション・ピクチャー(夢ピクチャー)は、世界に類のない新しい形の開運縁起物グッズです。

将来の夢を叶えたい、実現させたいと考えているが、何から始めればいいのかわからないジレンマに悩む方へおすすめします。

■ビジョンがあって鮮明に浮かぶヒトほど夢が叶いやすい

当方では、人生の価値を見出し夢に向かって進んでいく方々へ、勇気を与える絵をお描きしています。

結果が出ない、能力ない、才能がない、いつも何かが足りないなど、誰しも一抹の不安を感じるものです。

アナタ自身や大切な誰かが、将来の夢に迷って元気がない時にはどう励ましますか?

稲盛和夫氏が以前このようなことを仰せでした。

同じ夢を追求し続けていると、その夢はどんどん鮮明で、細かいとこまでわかるようになり、

ついにはカラーでみえるようになります。それがビジョンです。

アナタは、大切にしたい将来の夢・実現させたい未来のビジョンをお持ちでしょうか?

シンプルに、夢を実現させたいと日頃から本当に考えながら行動をしているでしょうか?

実現させたい夢の詳細を、さまざまな角度からヒアリング・セッションをし、イラスト・絵画にするサービスです。

既成の絵画から逸脱したビジネスとして、テーマや題材をお申込みいただく方から提案してもらう方法です。

この個人目標の新しい立て方は、徐々に夢の実現に向かっているとご好評いただいています。


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2