携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する
Yahoo!オークションヘルプ - 条件を指定して検索するには

気になる商品があったら「ウォッチリスト」に追加

気になるものが見つかったら、ウォッチリスト(お気に入り)に追加しておきましょう。商品の情報や入札状況があとから確認でき、ほかの気になる商品との比較も簡単です。

[ウォッチ+]

登録したウォッチリストは、Yahoo!オークショントップページの「ウォッチ」または「ウォッチリスト」と表示されているボタンから確認できます。

[ウォッチリスト+]

お気に入りの出品者をフォロー

お気に入りの出品者を見つけたら、フォローしましょう。その人が出品している商品にすばやくアクセスができます。

検索条件の保存

キーワードやカテゴリなどで検索した後、検索条件を保存できます。
保存した検索条件は、トップページに表示されるので、次回以降かんたんに検索できます。

絶対にほしいものは「ウォッチリストリマインダー」を設定

ウォッチリストに追加したオークションの終了時間が近づくと、メールなどで通知が届きます。
「気づかないうちにオークションが終了して落札できなかった」ということを防ぐため、設定しましょう。

探してもみつからなかったら「アラート」を設定

特定のカテゴリやキーワードや出品者(Yahoo! JAPAN ID)を指定しておくと、指定した条


FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2