携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

FC2SNS利用規約

FC2SNS利用規約は、「FC2利用規約」の一部です。 FC2SNSのご利用には、FC2利用規約内「基本ガイドライン」に加えて、FC2SNS利用規約が適用されます。

1.サービス

FC2SNSは、テキスト、静止画等によるデータ通信を介した利用者間のコミュニケーションの場を提供するサービスです。

  1. FC2は本規約およびその他の法律に対する正確性、適合性において通信内容を審査できず、またその意図も持たないものとします。ただし、FC2は本規約に基づいて通信内容を監視することができるものとします。

2.ユーザーの規定・資格

FC2SNSの利用は、本規約の内容に対する承諾を前提とします。また、FC2SNSの利用資格は以下の通りとします。

  1. 本規約を読み、遵守することを承認していること。
  2. サービス利用開始後にFC2に提供するデータや情報に偽りがないこと。
  3. 過去にFC2から強制退会になっていないこと。

3.FC2SNS禁止事項

利用者は、「基本ガイドライン」の禁止事項に加えて、以下の事項に該当、もしくは該当する疑いのある行為を行ってはいけません。禁止事項に該当した場合は本サービスから強制的に退会と致します。

  1. 禁止事項に触れた利用者や強制退会となったユーザーを招待する行為
  2. 他の利用者及び面識のない人物に対して無分別に、メッセージの送信、友達の追加の依頼、足あとをつけること、招待メールの送信を行う行為
  3. FC2が、FC2SNSの利用者として不適切と判断する行為

4.退会

  1. ユーザーはFC2SNSを退会する場合、FC2ID管理画面より退会するものとします。
  2. ユーザーはFC2SNSを退会した時点で、利用していたFC2SNSの全ての権利を放棄するものとします。

5.FC2SNS利用規約の変更

  1. FC2SNSにおいてユーザー及び利用者としてご利用いただいている限りにおいて、常に変更後の規約も承諾しているものとします。

各サービス利用規約

FC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ホー


FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2