携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する
ます!

実現させたい夢に向かって努力するヒトへ、イメージするビジョンをヒアリングして絵画創作するサービスです。

アナタが個人的に思い描く幸せの描写をそのままお描きし、開運アイテムとして飾れます。

アナタには理想としている将来の夢があり、それを叶えたい!と考えていますか?

夢があり実現させたいのに、実像がボヤけて、はっきりとビジョンが見えていない人はたくさんいます。

その理由は、まだ訪れない未来などに保証がないため、漠然とさせてしまうからです。

周りのせいなどではなく、アナタ自身の心構えが未成熟で、夢を実現できない、叶えられない原因にしています。

夢の9割は、叶わないものだと、そう心にフタをしているからです。

アナタが子供の頃に描いた夢は大きかったはずでは・・・

[イニエスタと沖縄の浜辺+]

子供の頃に思い描いたアナタの夢の実現とは、どのような状況に身を置くことでしたか?

きっと、宇宙飛行士・パイロット・野球選手・Jリーガー・お花屋さん・ケーキ屋さん・CAだったかもしれません。

そんな子供たちが成長した現在、アナタこそ、当時描いた将来の夢を実現させて生きているのでしょうか?

しかし多くの人間は、実現させたい夢の映像を、単に頭の中にだけ描き一生留めて終わってしまいます。

本気で小さいころの夢を実現させたのは、わずか10%の人達です。

そこには、一体どのような思考や行動の差があったのでしょうか?

簡単なことではありませんが、一つずつ軌道修正しながら前進していったからです。

目標・ルール・ルーティーンを作り上げて、実直にこなしてきた人たちもいます。

ヒトの考える将来への不安や悩みのほとんどは決まっています

[to-learn...+]

・人間関係

・仕事での成功

・お金

・心身の健康

・老後の生き方

・恋愛関係

概ね、上記の中のどれかに該当しているはずなのです。


FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2