携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する
TOP ABOUT PROF User's DIALY ORDER MAIL

ブログやHP、facebook・・・etc.

自己満足でも、ホンのお遊びでも、

ブランディングが加速して面白いらしい!ピクチャー ロゴ 製作


誰かに、自分だけに特化したオリジナルキャラクターを描いて欲しい。

自分じゃ描けないし、そんなことを頼めるような相手がいない…

手描きによるキャラクター製作をします。ご一緒に考えていきましょう。

夢ピクチャー・オリジナル・キャラクター(ロゴ)サービス

自分の意見や考え方を発信することは、とても大きな意味があります。あらゆる媒体へ自己表現することで、人々の反応を受け入れたり反発したり、さらなる自分の意見も生まれたり、発展的なアイデアが突如として浮かぶこともあります。クリエイティヴな人ほど、意見を兼ね備えているようです。しかしご自身の貴重な意見なのに、翌日にはサッパリ忘れてしまうなどということも正直多いと思います。「徒然とした」だけの日記的ブログの場合、当人の意志がなく、3日も経たずに情報性も薄れてしまいます。そこで「客観視できる別な存在を見出し、記事そのものをイキイキさせる」方法が挙げられます。もし知人や家族に率直な判断をしてもらえれば心強いのはお分かりでしょう。その声によってアナタの心の調和が保たれることでしょう。ところが必ずしも頻繁に評価してくれるとは限りません(四六時中アナタを追い求めてアドバイスしているわけではない、現実的な意味で)そこでこんな方法は如何なものでしょうか?
アナタ自身を客観視できる
別な存在を「意図的」に創りだすこと!

ココでポイントになるのは・・・ 『遊びやユニークさがあり』『周りのヒト達も自然と喜び』『ちょっと気になる程度に覚えてもらえ』受け入れやすいイメージ作りをすることです。当レーベルでは、アナタの側を離れず付いてきてくれるような・・・

可愛らしいペット感覚で、

アナタの夢実現をお手伝いする

オリジナル・キャラクターやロゴを製作します。


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2