携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する
は通常価格に+1100円でインストラクターが施術します

出張エステについて

3名さま以上でのご予約(前日までの電話予約にて) エリアは、神戸市内、芦屋市

交通費として、1人¥1,000プラスの¥4,300にて

乾燥肌、脂性肌、敏感肌…これらお肌のトラブルを解決してくれる強い味方が、松ヤニを主成分としたバイオウォーミーパックです。
そして、ミューフルサロンが自信を持ってお贈りするのが、このバイオウォーミーパックなのです!
このパックは何度も繰り返すことで効果がアップ!やればやるほど肌がツルツルになり、胸元の本来自分が持つ肌に戻れる近道となります。
基礎化粧品ではケアできない毛穴の汚れや開き、ニキビ痕、赤味や底じみもバイオウォーミーパックで解消できます。
お肌が敏感(アトピー等)の方でも安心してご使用いただけます。
ぜひ一度お試し下さい。一度体験するとお肌のツルツル感はくせになります。
陶器のようにツヤのある肌はバイオウォーミーパックでないとできません。

[salonimg_42+]
[salonimg_59+]
特殊パックを顔全体に塗る
ジェルエステ後、バイオウォーミーパックを肌に塗りこみます。
毛穴ダイエット
乾くまでの間に遠赤外線の温熱で毛穴の奥の皮脂を暖めます。こうすることで産毛や古い角質、毛穴に詰まった皮脂を取り除き、肌をキュッと引き締めます。これが毛穴ダイエットです。
剥がして美肌に!
乾いたらウォーミーパックを剥がします。そのウォーミーパックの内側を見ると驚きます。どれだけ自分の肌が汚れていたかを。
バイオウォーミーパックはサロンでの実施になり、自宅では行えません。初めこそはスタッフに正しいやり方を教えてもらいますが、後は自分流にアレンジして行うことができます。気になる箇所を集中的にパックしてみるなど、自分のやりたいようにやれるの

FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2