携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する
「萃香粋酔9(すいかすいすい)」の12イベントを合同で「東方合同イベント2024新春!」として開催!カタログは全フロア共通予定です。

■東方オールジャンルの枠の追加について
参加ジャンルが上記のオンリージャンルに当てはまらない場合で
参加したいとのご希望がありましたので、東方オールジャンルの枠を追加しました。
オンラインフォームの参加イベントの選択 「14:東方オールジャンル枠>頒布物:キャラ名にジャンル等を記入」で申し込むことが可能です。
東方オールジャンルの枠で配置いたします。

紅のひろば22

2024年1月28日(日)
11:30-15:00
大田区産業プラザPiO大展示ホール

直接参加のみ合計200↑↓スペース募集
即売会終了後におたのしみイベントあり!

サークル参加受付終了
たくさんのお申し込みありがとうございました。
現在までお申し込みの方はすべて当選です。
(基本全当選していますが、参加費を送金されていない一部の方は大至急お送りください)
1/28開催 「東方合同イベント2024新春!」サークル配置リスト
1/28開催 「東方合同イベント2024新春!」サークルカット
サークル案内をメール及び郵送(サークルチケット)にて送付しました。メールが届いていない方はお問い合わせください(1/17)
(サークル案内、会場図面等はウンロードしてお使いください)

■1/28開催「東方合同イベント2024新春!会場図」

■一般参加方法について(参加入場チケットの事前販売について)
今回のイベントでは、事前に入場チケットを販売します。
一般参加として入場される場合には、以下のサイトから事前に「一般参加 入場チケット」および「更衣室利用チケット(一般参加者用)」をご購入下さい。

当日券のチケット販売サイトはこちら(ライブポケット)
(ライブポケットに別途会員登録(登録無料)が必要です)
詳細は以下の方に記載の「東方合同イベント2024新春!」HPの案内を参照してください。

リンクフリーです。バナーはこちら。
東方イベントリンク
[「萃香粋酔(すいかすいすい)」]
萃香粋酔(すいかすいすい)
[「八雲のヒミツ基地」]
八雲のヒミツ基地

FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2