携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

優しく降り積もる淡い恋

あの松太郎に傷つけられて抉られた心
いつからその心は癒されたのか、言葉じゃない心が
優しい表情が神々しい微笑が
甘く切なく心をさしていく。
決して恋をしないと誓ったのにどうして最深部まで入り込もうとするの?
降り積もった気持ちは手遅れのようでそれでいて優しい気持ちにさせていく。
いつから私は、敦賀さんを・・・認めたくない恋心だけど・・・だけど雪のように切なく積もっていく。
やめて、私にやさしくしないで、裏切られるのが怖いから・・・。
こないで私の最深部まで
あの時抱きしめられながら言われた衝撃が傷ついた心を癒しながら破壊する。
「最上さん・・・俺は君が好きだ!!」
「つ・・・敦賀・・・さん、あなたは私のほかに好きな人がいるはずです。」
「私のことを傷つけるつもりでそんなことを言うのですか?」
怖かった・・・又好きだと思える人に傷つけられると・・・。
これ以上傷つきたくなかった。
もし又傷ついたら立ち直れない深い闇に落ちる気がして怖かった。
「違う・・・俺は本当に君が・・・」
「やめてください、私の心に深く入り込まないで・・・・又傷つきたくないんです!!」
そっと優しい腕が背中に回ったと思ったら優しい言葉で囁かれていた。
「俺は君が好きだ、絶対傷つけない・・・誰にも君を傷つけさせない。」
あぁ・・・どうして?涙が溢れてとまらなくなる。
どうか降り積もらないで、あなたの言葉は毒です。
甘く優しい毒が降り積もってとれなくなります。
ぽたりぽたりと涙が溢れて今までの苦しい侵された膿が出されていき優しい毒が心を降り積もっていった。
「裏切らないと誓えますか?」
「私のことをずっと愛すると誓えますか?」
「こんな醜い思いをずっと抱きしめてくれますか?」
「俺は何があっても君を放さないし、ずっと永遠に命が耐えたとしても愛していけると誓えるよ」
「私も・・・好きです。これからお願いします。」
私の心から降り積もって溢れた愛は涙となってこぼれていった。

おしまい

[web拍手+]

眩しすぎるのは太陽じゃなくて パート1

君は眩しすぎる。
こんなに眩しすぎるのは、君が夢を追ってるからなのか?
夢を追う君の笑顔は本当に眩しすぎるぐらいに美しい。
自分にとって太陽に等しいぐらいに癒されるその笑顔。
何度君の笑顔を見て反則だと思ったか知れない。
今日も部屋では、君の笑顔が待っていてラブミー部の依頼といって部屋で食事を作っている。
一度で言い。
その眩しい笑顔を恋人としてみてい


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2