携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する
[myuser_b...+]
テンプレートの業種別の活用事例

[活用事例+]

素材に関する特徴・ポイントについて
[icon+] 当サイトをご覧いただきありがとうございます。

ホームページテンプレートとは、あらかじめHTML、CSS、画像ファイルが一体になっているホームページの雛形のことです。

1からホームページを作るとなると、独自ドメインを取得して、HTMLファイルを作成して、サーバーをレンタルしてアップロードして作成する必要があります。

少しでもホームページの作成時間を短縮したり、低コストでの運営をご支援したいという思いから、ホームページテンプレート素材を無料で配布しています。

[icon+] TempNateには3つの特徴があります。

[1+] 制作コストの軽減&作業時間の短縮

[2+] 情報がしっかりと伝わりやすいレイアウト設計。スマホ対応形式や、検索エンジン対策であるSEOレイアウト設計にも配慮しております。

[3+] 途中で挫折しないようにシンプルでホームページの実現を優先。実際に数千サイト様にご利用いただいており、皆様の声を反映して改良し続けています。

このような特徴があって、カスタマイズ・改良などの手直しがしやすいデザイン設計で、実用的に育てられるホームページテンプレート素材となっております。

[icon+] ホームページを1から作成するのは大変そう...と考えている方も多いと思います。

HTML・CSSテンプレート素材を利用すれば、サイト名や内容を変更するだけで、情報サイト、学校関係、バンド・クリエイター用、通販、企業サイトだって簡単に作成可能です。

個人サイト、大学研究室から、ビジネス、士業、整体院、エステ、飲食店、建築、ITなど、商用可の業種別ホームページテンプレートも用意しました。

TempNateでは、HTML&CSSのホームページテンプレート素材を無料で配布しています。スマートフォンテンプレートもダウンロードしていただけます。

フリーかつ実用的でシンプル、アクセスアップ、SEO対策も考慮した素材です。ホームページ作成の勉強にも最適です。ご友人様のホームページの代行制作の際もご利用いただけます。

これからホームページを始められる方や、リニューアル&

FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2