携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する
HOME > 当サイトについて

当サイトについて

フリー素材屋Hoshinoとは?

フリー素材屋Hoshinoとは、非常に芸の無いネーミングではございますが、少しでも世の中の役に立てる事を目的として、一応プロWEBデザイナーの端くれ兼自称アーティスト「星野伸」により運営されている、HP素材&WEBデザイン(HTMLテンプレート)等の無料配布を目的とした個人サイトです。
ほとんど自己満足的なサイトではありますが、皆様のお役に立てれば、自分自身の飛躍にも繋がると考えておりますので、とても光栄です。
当サイト配布の素材は、全て完全無料(原則リンクウェア)ではございますが、素材ダウンロードの際は、お手数ではございますが必ず「ご利用規約」をお読みになってください。
また、当サイトへのご意見ご感想等も募集しております。 何卒、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

管理人プロフィール

氏名:星野 伸(ほしの しん)
出身:東京都町田市。
職業:フリーWEBデザイナー
主な運営サイト:メガピクス素材DX、他
世界観:オーナリザナム(ownorlithouname)

Special thanks!

KEN:アメリカ在住の星野家長男。
海外から素晴らしい写真を提供してくれる老けた苦学生。
写真素材にあるアメリカの素晴らしい写真は、ほとんど彼によるもの・・・!?

Wckee:東京在住のグラフィックデザイナー。


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2