携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する
ここは、閉鎖した「お絵かき掲示板を楽しむために♪」というサイトのコピーです。
転載可ということで、コピーさせていただきました。→本家サイトの閉鎖告知

note

ここは、お絵描き掲示板を拝見していて、「こここういう風にしたらもっと楽しめるのに」と思ったこと、主に来訪者側のことを書き連ねてるページです。
「ネチケット」「マナー」などの言葉で押しつけるつもりはありません。 また、私も勉強中ですし、皆さんから意見をいただいて変更することもあります。
お絵描き掲示板の雰囲気や目的によってはそぐわない場合もあると思います。 もちろん、全ての板で通用するとは思っていません。
あくまで「お絵描き掲示板を楽しむための参考に」ご覧いただければ幸いです。

管理人さんや他の来訪者の方と”お友達”なら無礼講でも構わないかもしれませんが、
本人だけそう思ってるなんて場合は嫌ですし、友達だからって何やっても許されるとは限らないですよね。
全部がダメ・・・と責めてるわけではなく、「こういう考え方もあるよ」な参考にしていただければ嬉しいです。
普通のネットマナー・ネチケサイトで書かれている「掲示板マナー」については省略しています。
文章を短く親しみやすくする目的で「オエビ」「カキコ」「絵板」などの表現を使っ


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2