携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

LINEヤフー共通利用規約

このLINEヤフー共通利用規約(以下「本利用規約」といいます。)は、LINEヤフー株式会社(以下「当社」といいます。)の提供するサービスとソフトウェアその他の製品(以下総称して「当社サービス」といいます。)をご利用になるすべての方(以下「お客様」といいます。)に共通して適用されます。

第1章 総則

1. 定義

本利用規約では、以下の用語を使用します。
1.1. 「コンテンツ」とは、文章、音声、音楽、画像、動画、ソフトウェア、プログラム、コードその他の情報のことをいいます。
1.2. 「本コンテンツ」とは、当社サービスを通じてアクセスすることができるコンテンツのことをいいます。
1.3. 「投稿等」とは、コンテンツを当社サービス上に投稿、掲載、開示、提供または送信する行為のことをいいます。
1.4. 「投稿コンテンツ」とは、お客様が当社サービスに投稿等をしたコンテンツのことをいいます。
1.5. 「個別利用条件」とは、特定の当社サービスに関して、本利用規約とは別に「約款」、「規約」、「ガイドライン」、「ポリシー」等の名称で当社が配布または掲示し、当該サービスの利用の際に適用される利用条件のことをいいます。
1.6. 「代金」とは、代金、料金、利用料、会費その他名目は


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2