携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

About Kojimachi Cafe

[01+]

麹町カフェに入ると、まずカウンターのお花が季節を知らせ、大きな窓から差し込む光の表情が時間帯を告げることに気がつくでしょう。テーブルには四季折々を映し出す色彩と味わいを、今日もテキパキ動くスタッフが「ちょっと特別な気持ち」と一緒に運びます。

サンドイッチとコーヒーの小さなお店として始まった麹町カフェは2006年より半蔵門駅の目の前に場所を構え、移りゆく麹町の様子と共に育ち変化し、成長を続けてきました。 「こんにちは」 「お久しぶりです」 「よい週末を」 麹町や近隣で働く人々、海外からの観光客、そしてもちろん地元の方の何気ない日常の中で輝く場所、それが私たちらしく、私たちが目指す「麹町カフェ」です。

ひとときの小さな喜びが重なって良い1日をつくる、良い毎日が1年をつくる、そんな1年が良い何十年をつくる、そう信じています。パンにバター、ソーセージ、ベーコン、ドレッシング、そしてお菓子など、手づくりできるものを全て手づくりしたいと思うのは、料理というものの本当の悦びを追求した結果であると同時に、日常の中のとびきりを提供するお店であるからこその当たり前なのかもしれません。

[02+]

夏の間は清里高原にある私たちの有機農園から立派な野菜が毎日届きます。ビーツにチャード、トマトに胡瓜にズッキーニ、とうもろこしにモロッコインゲン、コルニッション・・・高


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2