携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する
すると常にポイントが2倍になります。 しかも1ポイント1円の高い還元率!
また、楽天カード会員の方であればキャンペーン期間中などは、ポイントが最大、4倍になるなどポイント関連のキャンペーンが充実しています。
ユーザビリティが高い!
楽天カードはネットショッピングを前提としたカードであるため、その辺の利便性などには力をいれています。
例えば、楽天カードではカード利用をすると利用明細書が届く前に楽天カードの利用を案内する”カード利用お知らせメール”や、 商品が届かないなどのトラブルが発生した場合には所定の調査のもとで請求を取り消す”商品未着安心制度”などによってユーザーの保護に力を入れています。
マイルもお得に貯まります
楽天では楽天トラベルからANAの航空券とホテルが予約できる「ANA+楽パック」のサービスを提供しており、 こちらを利用すると、なんとANA マイレージと楽天ポイントの両方を貯めることが出来るんです。 楽天ポイントは一部の期間限定ポイントを除いて無期限ですから、ANAマイルをゆっくりと貯めることができますね。
その他のお得な点をピックアップ!
その他のお得な点をピックアップ!
年会費無料
楽天市場での買い物はポイント2倍
ポイント加盟店・毎週金曜日のエントリーでポイント3倍
毎月ポイント最大10倍優待キャンペーン実施
オンラインショッピングでのあんしんサポート
海外旅行保険最大2,000万円

楽天カード大変お得でお申込みはこちら▼見るだけでも大変お得が解りますよ。

楽天カード詳細情報

カード名 楽天
ポイント付与率 100円=1pt〜
マイレージ 移行可能マイレージ(ANA)/マイル付与率(200円→1mile)/マイル還元率(0.5%)
最低交換条件(25mile)/移行費用(無料)
申込み資格 18歳以上楽天会員登録(無

FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2