携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

夢ピクチャー(Your Directuin Picture)は、

アナタの将来の夢を絵にする方法!

叶えたいビジョンや実現させたいミッションをお聞きして、一枚の絵にするサービスです。

アナタの将来の夢や実現させたい願望を対面でリサーチします

[夢ピクチャーセット+]

夢を持って生きていきたいけど、具体的な目的や構想を考えていないヒトが、世の中にはたくさんいます。

将来の夢が分からない、見つからない・・・と、なぜ人々は悩みを抱えるようになったのでしょうか?

答えは簡単です!

本気で、一生かけて取り組めるような、実現させたい夢の対象をはっきりと見出していないからでしょう。

今までに、好きなことへ打ち込んだ経験がないヒトも、その範囲内にいると考えられます。

ものごとにすぐ飽きてしまい、1つのことに取り組めない性格がそうさせているかもしれません。

つい、他人と比べて優劣ばかり気にするヒトもそうです。

もっといいましょう!

実はちっとも叶えたい夢の実現性について、心から悩んでいないのです、悩んだ振りだけしています。

■夢を叶えたいのなら本気で悩め

本気で悩んでいるのなら、何かしら行動に移して自分なりな解決方法を模索します。

ところが、悩みにすらなっていないので、日常生活の中でのやるべき習慣でも、ランクが下のほうに位置されているからです。

別に、普通に暮らせれば将来の夢や幸せなど考えなくてもいいと思い込んでいます。

■夢実現への最初のヒアリング・セッションを行ないます

[夢ピクチャー・イニエスタの夢+]

自分の実現させたい将来の夢を、周りの風潮などに合わせようとしていませんか?

「こうじゃなくてはいけない」という先入観で捕えているケースが多いようです。

幼いころからの教えで、実現させ


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2