携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

夢ピクチャー(Your Directuin Picture)は、

アナタの将来の夢を絵にする方法!

叶えたいビジョンや実現させたいミッションをお聞きして、一枚の絵にするサービスです。

夢ピクチャー・ヒアリング・セッション

[夢ピクチャー・シーサイドLIVE+]

毎日のように将来のことや夢実現について気にしていても、具体的な夢が見つからないヒトは意外と多いものです。

そこで夢実現へのナビゲートをする開運方法とセッション、それが夢ピクチャー・ヒアリング・セッションです。

アナタだけの実現させたい夢をお聞きし、その詳細を基にオリジナリティ溢れる絵画・イラストを完全オーダーメイドでお描きします。

■描きたい絵の構成を設定をする対面式カウンセリング

夢ピクチャー・ヒアリング・セッションはこのような方におすすめします。

夢を持ちながら生きていきたいはと頭では思っているものの、具体的な方法論など思い描けていないヒトが圧倒的に多いのです。

そのため、日本人の9割は、やりたかったことや達成したかったことを明確にできず、そのまま一生を終えてしまうとされています。

そこそこ幸せならいいかといった中途半端さやあきらめ、適当なところで手を打つといった妥協するパターンです。

夢ピクチャー・ヒアリング・セッションでは、現在のアナタが考える夢実現についてヒアリングします。

ある程度のことがしっかり頭に中で整理されているヒトはもちろんですが、そうでない方でもおすすめです。

もし、自分が実現させたい夢をわかっていないヒトでも、遠慮なくご相談ください。

このセッションを通じて、アナタがやろうとしている夢を見つけることができます!

■本気で夢を叶えたい人は自分の未来の


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2