携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する
[関東忍者会+]
Ninja Owner's Club Kawasaki GPZ900R/750R Since 1990

[IMG_6851...+]

Member募集

Ninja Owner's Club 関東支部(関東忍者会)は、首都圏近郊のNinja ownerさんが、集うOwner's Clubとして活動を行っております。

当会では、1月〜3月までのオフシーズンを除き、月に一度のNightMeetingやClubTouringを開催しております。
また、当会の会員様は、年齢層幅広く!フレンドリーでアットホームなClub運営を行っております。

当会、Owner'sClubへ興味を持って頂き、ご入会をご検討、希望される方は、
活動期間4月〜12月に開催される当会主催のNightMeetingまたは、ClubTouringに足を運んで頂き、当会の雰囲気などを感じ取ってみてはみてはいかがでしょうか?

入会ご希望の方は、E-mailよりお問い合わせ下さい。

New topic

  • 2024年1月5日(Fri)
    ★☆HP更新のお知らせ☆★

    不必要と思われるページの削除を行いました。
    HP管理人@Taka24
    • 2016年8月2日(TUE)
      ★☆Instagramはじめました!☆★

      関東忍者会Instagramを立ち上げました!
      各イベント等の一コマをとらえた写真や動画を簡単にシェア出来ます!
      興味のある方は(kantouninjakai)と検索してみてください!

      また、Facebookの方は会員限定公開・Instagramは全公開にてアップしておりますので宜しくお願い致します。
      • 2015年1月27日(TUE )
        関東忍者会member専用Facebook立上げ

        この度、関東忍者会のFacebookを立ち上げてさせて頂きました。
        既に登録されていますメンバーさんの他に登録希望と言う方は、是非参加して頂ければと
        思います。
        グループ名は(関東忍者会)で登録しておりますので検索してみてください。

        HP管理人@Taka24


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2