携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

夢ピクチャー(Your Directuin Picture)は、

アナタの将来の夢を絵にする方法!

叶えたいビジョンや実現させたいミッションをお聞きして、一枚の絵にするサービスです。

夢ピクチャーとはワン&オンリーな夢実現・目的達成を促す絵

[理想の結婚式+]

夢ピクチャー(Your Direction Picture)は、アナタと生涯を共にするオリジナリティ溢れる絵を、オーダーメイド制絵画創作サービスです。

「イイ大人は、イイ夢を見ましょう!」というモットーを掲げて、夢ピクチャーはスタートしました。

アナタがイメージする理想の未来・将来の夢をヒアリングし、一枚の絵にしてお届けします。

■夢は本当に叶うのか?

ところで、夢を叶えられるヒトとそうではないヒトには、ほんのわずかな差しかありません・・・

自己実現に大切なのは、どんな思いや方法で自分のスキルを社会に活かせるのかを考え続けることです。

将来のアナタはどんな状態でしょうか?

どんな仕事をし、誰と暮らしているのでしょうか?

未来の仕事・オフィス・レジャー、将来こうありたいと願うライフスタイルはどこを目指せば叶うのかを、アナタは知っていますか?

自分の心の中にある夢をイメージして形にすることは、意外と能力が必要です。

誰しも、心で思い描く理想が現実になればいいと考えています。

にもかかわらず、「もう少しはっきりさせてから行動するつもり・・・」「いつかそのうち」が口癖になって後回しにしがちです。

それは言い訳めいた口癖であり、将来の夢を実現させたい本音から逃避している証拠でしょう。

現実は甘くないです。

でも現実に埋没しすぎると、そこが甘えの元凶になってしまいます。

将来の夢の具体化を目指し、成功や幸せへ近づいていきましょう!

■心の中のもやもやした輪郭をそろそろ形にしてみましょう!


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2