携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する
TOP ABOUT PROF User's DIALY ORDER MAIL

過去ご利用者の声

お描きしました夢ピクチャー・ユーザーの方々の声、

その実現に向けたビジョンを載せています。

多くのヒト達の願いとリンクできることを目指しています。

他人との繋がりや交流を求めている方が大多数に至っている・・・そんな思いを夢ピクチャーを描くようになってから知りました。でも「気がついてみるとそうなっていた!」というのが、本来ヒトとヒトとを結ぶご縁です。 第一印象がどうとか名刺交換の枚数、無理やり相づちを打ってみることとも違うと思うのです。仲間作りがポーズや見栄やエゴになっていませんか?

まるで色彩を感じるかのように融合したり対極にあったり、やがて平衡感覚を保とうとするのがヒトとヒトとの関係性・・・過去にお描きしましたユア・ディレクション・ピクチャーのオーナー様各位にも様々なお考えや夢のカタチがあります。その一部をご紹介します。

自分のパーソナルな夢を実際にビジュアル化し、

多くの方々に見てもらうと、実現性が高まります!


●具体的な夢をお持ちじゃない方も、「〜したい」という願望くらいはあるはず、それで十分です!

栗原さんの描く絵はとてもいいな〜と以前から思っていました。そんな彼が【皆さんの夢のカタチ、ぜひ絵に描かせてくれませんでしょうか?】と称して始めた のがYour Direction Pictureです。それを聞いて、おお!これはぜひとも描いて頂こうとお願いすることに。

何がいいかな?でも自分には特に形のある夢ってないよな。そうだ、海岸を犬連れて散歩している絵にしてもらおう! 犬は大好きだけど、旅行が好きなこと、賃貸マンションに住んでいること、

[寺山功様+]

子どもがいることなどから飼ったことがないのです。ある意味、自分の飼う犬と散歩するとい


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2