携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する
以上の3点を同封の上、所定の住所宛に送付下さい。

サークルカット

・データは必ずグレースケール、もしくはモノクロ2階調で作成し、jpg形式かpsd形式(画像統合済)で保存して下さい。
・ファイル名は「サークル名(半角英数のみ).拡張子」で作成して下さい。
・枠内のどこかに必ずサークル名をご記入下さい。
・枠線左上の四角は、削除・変形・文字入れ等の加工禁止です。
テンプレート
1SP用サークルカット(psd形式, jpg形式)
2SP用サークルカット(psd形式, jpg形式)

注意事項


・お申し込み確定後のキャンセル及び返金はお受けできません。
・サークル申込みが想定を上回った場合抽選を行う場合がございます。予めご了承下さい。
・書類不備、抽選漏れ等で落選の場合は、手数料(500円)を差し引き、返金させていただきます。
・郵便配達途中の事故に関しては、責任を負いかねます。
・サークル入場証等の発送は、開催日2週間程度前を予定しています。
・開催日の1週間前になっても届かない場合は、代表者氏名、サークル名、連絡先をお書き添えの上、メール又は封書にてご連絡下さい。
]
FC2携帯変換について
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2