携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する
    購入する際に使用することができます。
  1. OTOcouponは、額面以上の価格の商品を購入するために使用することができ、1回の支払い取引につき最大3枚のOTOcouponを組み合わせることができます。
  2. 使用しきらなかった残高はOTOcouponに残り、将来の購入に使用できます。
  3. OTOcouponは現金として全額または一部を交換、換金することはできません。
  4. OTOcouponの有効期限は12ヶ月です。つまり、発行から12ヶ月後に各OTOcouponに残っている残高は削除されます。
  5. OTOcouponの購入時にはVATは課税されませんが、OTOcouponを使用して支払った購入には適用されるVATが課税されます。
  6. OTOcouponは、当社のウェブサイトに掲載され、指定されている認定オンラインリセラーからオンラインで購入することができます。これらのリセラーは独立した第三者であり、そのような第三者リセラーからOTOcouponを購入することは常にそのリセラーの利用規約に従うことになります。
  7. リセラーはOTOcouponの額面に追加料金を課す場合があります。この追加料金はリセラーが課し、当社はそれから利益を得ることはありません。
  8. 未使用のOTOcouponの返金リクエストは、バウチャーを購入したリセラーに対して行い、リセラーの返金ポリシーにのみ従います。
  9. OTOcouponを大切に保管し、現金と同様に扱ってください。当社は、紛失、盗難、破損したバウチャーやバウチャーの残高について一切の責任を負いません。
  10. バウチャーが盗まれたり、不正に使用されたと疑われる場合、当社はバウチャーの提供を中止またはキャンセルし、代替の支払い方法を要求することがあります。また、さらなる措置を取ることもあります。
  11. 当社は、これらの利用規約をいつでも修正、追加、またはOTOcouponを中止する権利を留保します。
    オンラインでのバウチャーの利用方法:
    OTOcouponをオンラインで注文時の全額または一部の支払いに使用する方法:
    チェックアウト時に、「OTOcoupon」を選択します。
    20桁のバウチャー番号を入力します。
    「確認」ボタンを選択して支払いを進めます。
    オンラインで購入した商品の価格がバウチャーの総額よりも少ない場合、同じバウチャーの詳細を別の機会に再度入力して、バウチャーの残高を引き出すことができます。また、追加の(最大3枚まで)OTOcouponと組み合わせることもできます。
    オンラインで購入した商品の価格がバウチャーの総額よりも高い場合、追加のバウチャーを使用して残りの金額を支払う必要があります。その場合は、「+」ボタンをクリックして追加のバウチャーPINを入力するフィールドを開くだけです。

FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2